動物病院へ外出|ブリティッシュシュートヘアー猫の小鉄



【小鉄WEBサイトです

成長の記録や、買って良かったもの。お世話になっている動物病院や体重の増加・食べているごはんなどを記録してます。

—— *ここの動画は* ——

なんやかんやで、ブログを大分放置しておりました

小鉄さん、ノミ・フィラリア症予防薬のアドボケートを処方してもらいたい

半期に一度の外出を致しました

完全な家猫なので、予防薬って必要なか?と薄々感じてました

動物病院から送られてきたハガキに

室内飼いの猫ちゃんの10頭に1頭がフィラリア幼虫に感染していたという報告があります

とコワイ一文を見て

まぁ、(小鉄の)気分転換も兼ねて出掛けのように

しばし内弁慶の小鉄にとは、恐怖以外の何物でもないようです

怖い切った小鉄は、社内を毛だてにして

終始、それはそれはカワイイ声で鳴くのです

いやね、家の中では飛びかかった、噛みついたり、引っ掻きたいする強気小鉄の

このカワイイ声が、たまらんのです

たまらんですです(変態です)

再生回数:1525920357
高評価数: 2 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-10 02:45:57

ビデオID:jhIh9DjSe-8

投稿チャンネルID:UCbcub-z3ojfzmX1LyXOI_wQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment