うちの猫の甘え方!ガーガゥと独り事を言うのはお腹をモーフしましたよ♥♥猫との会話を楽しむ動画



お腹をモフモフしながら脂肪を掴みました!
猫のお返事の仕方を注目してね!お話と遊ぶと言葉を理解している鴨!W
ガウガウと鳴き声は遊んでと合ってだと思います
「こいこちょや」「で〜ん」というようにコマンドで引っくり返ります
★お返事猫は言葉を理解しているように見えるよw猫との会話を楽しむ動画

★お昼寝の前にお話しないと眠れない猫♥♥猫との会話を楽しむ動画猫との会話

★コーアファンさん専用動画お昼寝の前にお話しないと眠れない猫②猫との会話を楽しむ動画

★私の手に前足を乗せて眠る猫♥♥猫との会話を楽しむ動画

★口を半開きにした猫質問が嫌だと返答は頭突き♥♥猫との会話を楽しむ動画

★猫の独り事と寝言を言う猫夢を見る猫かな?W

★うちの猫の芸!こちょこちょうる?って言うと、ゴロンしちゃう猫!w Funny Cat Rolls Over 5秒後

再生回数:1469352223
高評価数: 967 低評価数: 27
検索キーワード:猫

投稿日時:2016-07-24 09:23:43

ビデオID:2DPvTiq-yaI

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

33 comments

Add your comment