離れ離になった姉妹猫3匹が再会!雨の日に犬に会いに来た猫♯3(猫は覚えてる?)



猫の記憶力5ヵ月前に一緒にお散歩した犬を忘れずに会いに来た猫再びお歩歩き、偶然にも3姉妹が顔を合わせた!私は一人で興奮状態ww三毛猫はかごで自分のテトリトリーだった所を全面警戒していなかった★続きはっち★離離になった姉妹猫3匹が再会!猫が思い出したよ♯4(猫は覚えてる?)雨の日に犬に会いに来た猫

猫には猫のルールがありますよねあれ以上の無理強いは止めておきました3姉妹、どんなの猫も威圧(シャー)はやりませんでした
微妙な3匹の距離感が切れかったです3匹とも穏やかな人懐かくて抱かれても犬にも懐かしくても可愛い猫たち面倒を見ている人がいるとはいえ、野良にしておいては何かもういっぱいですよね(人間目線)人を癒してくれる猫たち
6ヶ月振りか5ヵ月振りに再会したと思います外国人が飼うことになった後、三毛猫を5ヶ月間は全く見ていませんでした
この期間は完全室内飼いをされていたと思います
3姉妹猫
★この動画は番外編であり、続き動画です★
★5ヶ月振りに犬に会いに来た猫(感動です!忘れないのね)Amazing Cat and Dog Friendship。心を触れる心。

★雨の日に犬に会いに来た猫(足を怪我していたよ)♯1Amazing Cat and Dog Friendship。

素晴らしい猫の物語。
★猫が家を案内してくれました!雨の日に犬に会いに来た猫♯2(不思議な偶然編)

★犬との別別が切れない猫♥一緒にお散歩する子猫にメロメロ♥犬の好きな野良猫が登場

姉妹猫の動画
★猫(子猫7ヶ月)赤ちゃん産みました猫誕生

★生後3週間のちよ歩きのハプニング猫(子猫)が赤ちゃん産みました2 Cat Giving Birth

★ちょっと感動!犬は怖くないと子猫に教える母乳と姉妹猫犬が恐ろしいではない彼女の子猫を教える母猫

★胸キュン♥姉妹猫が助け合って子育て&子猫と遊ぶ(若いママたち)Funny Cat Parenting

音楽は···甘茶の音楽工房さんよりお借りしました

再生回数:1418117068
高評価数: 489 低評価数: 12
検索キーワード:猫

投稿日時:2014-12-09 09:24:28

ビデオID:X5K_4TUqY7k

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

22 comments

  • DQX popo 6年 ago

    うぽつです^^

  • 宮澤翔伍 6年 ago

    猫飼いたい

  • るり 6年 ago

    犬や猫は人類の友、飼えば家族の一員。捨てるのは止めて下さい。殺処分も廃止して下さい。ペット先新国ドイツを見習って下さい。

  • 新垣メイサ 6年 ago

    三毛さん姉妹優しい(^.^)

  • Damiana Duranda 6年 ago

    He is male – according to outward impression of him – he is male for sure.
    In comparison with those two cats around him – he is evidently male.
    According to his name – he is male.
    This is message for Brown.
    +Brown, I wrote about Mike-chan.

  • みみ子 6年 ago

    こんにちは。この三毛猫家の猫とそっくりなので、とても気になりました。主さんの家の前にくるのは、家に入りたいのかもしれませんね。なにはともあれ、幸せになってもらいたいです。

  • mario agostini 6年 ago

    nice Japanese kitties…

  • アャシの激臭のシャア 6年 ago

    二匹の三毛猫紹介したとき
    二匹とも全く同じ動きしてた!

  • 犀藍金木犀 6年 ago

    姉妹でも完全に警戒されてるな
    かなり微妙な距離こそ猫の社会

  • Panda0x0 6年 ago

    (猫は覚えてる?) のタイトルを見て、ちょっと想像してみました。
    過去のことはきれいさっぱり気持ちよく忘れている猫もいれば
    細かい部分までずっと覚えている猫もいるんだろうな~と・・・。
    (例えば、あの深く心に傷を負ってしまった親猫とか…)

    三毛ちゃんの心の中に、嬉しくて楽しかった記憶がずっと残っていたから
    ワンちゃんに会いにドアのところまで来れたんだな~と。ワスレタラ コレナイデスヨネ…
    なので、姉妹のことも覚えているんじゃないかな~と動画観て感じました。
    今回は久しぶりで驚いちゃったけど、会っているうちに仲良くなったら嬉しいです。
    どの子も可愛いですが、三毛ちゃん本当に愛らしいです♡
    姉妹のその後を、また宜しくお願いします!m(* _ _ *)m

  • Pell Cyan 6年 ago

    またおじゃまします。何だか胸が一杯です。姉妹でも分からなくて猫パンチが出ていましたね。シャーはなかったけど。でもこの子達はそれぞれで幸せなんだと信じたいです。柄は3匹とも違いますが寂しげなうるんだような目はそっくりですね。

  • ペガサス 6年 ago

    すごいですね。猫姉妹3匹玄関にいるんですね。可愛いです!!

  • KeisanMusic 6年 ago

    せつない(T△T)
    でも・・afroさんにいっぱいなでなでしてもらえるから幸せ(><*)w

  • おやぢb 6年 ago

    ちょっと切ないですねぇ~やっぱり忘れちゃうんですかねぇ~。
    人間なんかよりよっぽど(匂いとかで)記憶してるような気がしてたんですが・・・

  • アンチャニャンム 6年 ago

    何か色々考えさせられてしまいますね…
    何が幸せで何が不幸せなのか…

    実は今、我が家の黒猫が脱走中なんです、
    でももう一匹の先住猫の事が大好きで、遠くに行く訳でもなく、近辺をただウロウロと、、、
    玄関を隙間を開けておいていつでも入れるようにもしてるんですが、自発的に帰る事をせず、すでに4日間…
    家族で捕まえようともしましたが、この生活が気に入ったのかすぐに逃げてしまい…
    黒猫にとって私達は必要性のない家族だったのかな??…て考えてしまいます(T^T)

    三毛ちゃんも飼い猫になったのが運命だし、
    私達にはそれが幸せか不幸せか何て分からないから、精一杯可愛がってあげなきゃ!!と思いますよね(´ー`)
    でも束の間でも、喧嘩しても、3姉妹で会えた事が大切な事かも!!

  • tomo chiko 6年 ago

    三毛ちゃんやっぱり、可愛いですね。
    柄がそう見させるのか、真ん丸な愛くるしい面立ち。
    見ていて癒されます。
    今回は姉妹と再会しても、直ぐには思い出せないのか、三毛ちゃんの方が距離作ってましたね。でも、姉妹の匂いをどこかしらで感じ取っていたから三毛ちゃんも姉妹も離れなかったのでしょうかね、、
    姉妹猫ちゃんも美人さんでしたね。
    猫ちゃんと散歩は私の夢です(笑)
    羨ましい、、、

  • haku chan 6年 ago

    どんな処で生きていったほうが幸せなんて人間様にはわかりませんね。うちの子も段ボールの中に兄弟と一緒に捨てられていましたが、人懐っこい今の子が拾われてうちに来ました。それでもうちに来て幸せなのかわかりません。いろいろ我慢させているところがありますし。また三毛ちゃん出演お待ちしています。

  • 吉元安弘 6年 ago

    本当に毛並みの綺麗な三毛ちゃん家のタークンのお嫁さんにほしいです。

  • ling chun Fuh 6年 ago

    昼間に町で自由に歩きまわったり、じゃれ合ったりしたことは野良猫の小さな幸せですね。温厚な三姉妹の猫はいつも元気な様子を見せて健康にいられるように祈っています。Afro Blueさん ありがとうございます。

  • kanako fujimoto 6年 ago

    いいなあ…

    ニャンコたち。
    この国の猫たちは何処かに必ず居場所がありますね(^^)

    一回は行ってみたいです(≧∇≦)

  • 2匹の猫通信/Cats Life TV 6年 ago

    顔もよく似てますね。
    それぞれの環境で大人になりましたね。みんな幸せでありますように。
    たぶん幸せだと思います(^^)

  • Nanasuke0818 6年 ago

    キジちゃんが長女で キジ三毛MIXが次女で、 三毛が三女?

Add your comment