【地域猫】激しい心理戦!ナナ姫までで2m!この距離が非常に遠い!【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年5月5日撮影。
ナナ姫の通院日です。祝日ですが、本来の休診ですが、ナナ姫の為に診察してくれるのと···大変ありがたい話です。
捕獲は今回も猫マスターしんちゃんにお願いしました。
前回のような悪条件はないのですがやり苦闘。
ナナン姫までの2mが凄く遠いです。それでは心理戦を制したんちゃんの勝利です。ちょっとしんちゃんもブラークリストに入れたりしているようです。大変まずい状況です。
病院に行って体重を量ると3.85kgで+ 0.05kgでいい感じです。
しかし、皮下点滴をすると針の刺されどころが悪かったのか珍しくナナ姫はぐずっとてります。それでも基本的に大人なナナ姫です。最後にノミ・ダニ駆除剤を付けてもらって河原に帰りました。 、キュウのためのアゾデルと団子用のステロイドも購入しました。河原に帰って来た後、本当に久しぶりにナナ姫に触れて嬉しかったです。

再生回数:1526202000
高評価数: 282 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-13 09:00:00

ビデオID:D_k64TG6vCM

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

28 comments

Add your comment