【地域猫】猫と釣りに行こうと苦労が絶えない【魚くれくれ野良猫製作委員会】



猫と釣りに行って苦労が絶えない再生リスト作りました。

2017年11月24日撮影。
気温は低かったのですが、天気がいいので釣りに行きました。
水温が低い割にアタリがよく出て釣れています。
ただ、以前は鮒が多かったのが雑魚が多いようです。
魚種も様々でクッチボソ、アブラハヤ、オイカワ、カワムツそって鮒がたまに混じる展開です。
釣りをしていると巨猫ボスのチビがやってきました。
釣れたチチボソをあげてみると気に入らないような···
てっきり魚を狙って来たのかと思っていた···
チビの狙いは何と「練り餌」。
練り餌は、マッシュポにグルテンなどを配合した餌で食べても問題ないのですが、餌を食べては釣りにならない。
そういえば子猫の時に釣り人の目を盗んで練り餌を全部食べてください。困っていたことがあったのを思い出しました。
とにかくチビは練り餌が食いたいように、強烈なフミフミ攻撃を連発してきます。それで、最終手段はお膝アトラクションです。
こういっては釣りを続けるのは無理です。
根絶して残った練り餌をチビにあげました。
猫と釣りに行こうと苦労が絶えないので、やめた方がいいです。

再生回数:1512205202
高評価数: 6786 低評価数: 450
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-12-02 09:00:02

ビデオID:N8cEBjETars

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

39 comments

Add your comment