【地域猫】猫達が喜んでくれると思って釣った魚を持って行った暑くてそんなじゃないようです。【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年5月6日撮影。
やっと釣れる季節になり釣りキチになっているうP主です。
今日も釣りをしました。相変わらず猫のご了承したアブラハヤやクッチボソはなかなか釣れずマブナが多です。チビは結局釣り場には来ませんでした。お城に帰ってチビを探して草むらの中でのんびり寝ておきました。あまりにも暑いので洗面器だと魚がゆだってしまいそうなことでバスケに入れてみました。
ナナ姫だけが興味を待っておりますが、他の猫はノー感…···
まぁ〜そのうち食べてくれると思います。

再生回数:1526288408
高評価数: 215 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-14 09:00:08

ビデオID:lJoBtwjGAys

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

18 comments

Add your comment