【野良猫】少々づつ近寄ってる猫の兄弟【地域猫】



ねこの暮らしに楽しい新習α。ねこがうっとりとろける不思議な道具「ねこじゃり」

↑当チャンネルでよく出てくる不思議なあのブラシ?質問をお寄せいただいて購入サイトを貼っておきます。(アマゾンアソシエイトリンクを使用しています)

この猫ちゃん達はあまり人に馴染んでません。遠目からここを見てジワワ近寄ってくるんですがこちらが何か動くと逃げていきます。

オススメ動画

 野良猫と一瞬で仲良くなった結果www

【地域猫】見ていて飽きない河原の個性的な猫達。【魚くれくれ野良猫】

猫は雪の中でカモメのご飯を奪うのか♥♥猫との会話を楽しむ動画猫との会話

野良子猫ろくと飼い犬りゅうの朝ごはんちょっとちょうだい

再生回数:1484347442
高評価数: 11 低評価数: 1
検索キーワード:猫島

投稿日時:2017-01-13 22:44:02

ビデオID:-V_4uJJ1-ms

投稿チャンネルID:UCshavgMGy2X0b9-9vuNEb9A

ソース元動画はコチラ

Add your comment