ボス猫、ハーネスを脱ぎ捨て逃走する!ボス猫、ハーネスから脱出!



11/8ボス吉ハーネスで大騒動に‥

↓↓チャンネル登録はコチラからお願いします↓↓
私のチャンネルを購読してください。

↓↓ネコ吉ワールド(動画倉庫&ブログ)↓↓

※上記のアドレスでリンクエラになる方は、下記のアドレスをコピーしてお使いください。

また、ブログでのネタバレ防止やYoutubeチャンネルでの公開時間調整の為、基本的にブログの方では最新動画を一日早く公開していますのでご了承ください。

—ドラ吉&ネコ吉チャンネルのルル—

当チャンネルの動画コメント欄は「おしゃべりカフェ」をはじめ、ファンの方同人の交流の場としても提供しています。

当チャンネルではコメント欄での次の行為を禁止し、違反したユーザーにつきましては管理者として厳しい対処をする場合がありますのでご了承ください。

1コメント欄での憂い中傷、またはは荒らし行為
2他の視聴者には故意に不快感を与えること行為
3他人の個人情報を書き込むこと行為
4コメント欄での宣伝、お誘いを行う行為(おしゃべりCafeを除く)
5複数のアカウントを使ってアクセス、書き込みを行う行為
6その他運営や活動を妨げるすべての迷惑行為

また、Youtubeの定めるポリーシーに違反する内容の書き込みを行った場合には、直接報告等も行いますのでご注意下さい。

ユーチューブポリーシー

☆おしゃべりカフェについて☆

「おしゃべりCafe」とは「楽しい待つ」をコンセプトに、ファンの方達で管理運営をしている当りチャンネル公認のコミュニティです♪

おしゃべりCafeは日々ドラ吉&ネコ吉チャンネルの動画コメント欄内を移動して、ファンの方達で交流を楽しんでいます。

また、Google +で「おしゃべりカフェ本店」も営業中ですので是非お立ち寄りください。

再生回数:1510398418
高評価数: 3971 低評価数: 326
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-11-11 11:06:58

ビデオID:LdGaw05tTEk

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

28 comments

  • marrymisuzu 6年 ago

    野良猫だったうちの猫はいつも家の中、外、行き来は自由。でも大抵家にいます。その子供に至っては外には滅多に行きません。ボス吉も餌を貰える家に帰ってくると思いますよ。

  • mya o 6年 ago

    成猫になってからの捕獲、イエネコになってお外に出ても戻って来たと言う事は外での自由が無くなったとしてもそれだけ今の生活環境が安心感を与えられていると言う事だと思います。

  • ヌンチャク野郎 6年 ago

    アンビリカルケーブル断線!
    ボスキチ、暴走です!!

  • じぇんとる 6年 ago

    久しぶりの外の世界に緊張したんでしょうね。ドラ吉さんになでなでしてもらった時すごくリラックスしてる気がします。

  • ウサ花 6年 ago

    出たーっボス猫さんが持ち上げられる時の’ヒュルルーッ’と鳴る宇宙音・・・今回もBGMすてき・・(´∀`*)すっぽ抜けちゃったんだね

  • 田中太郎 6年 ago

    人間のエゴ

  • In the world Angel 6年 ago

    どんくせー普通こういうことになることわかるやろ…

  • あなたの後ろに 6年 ago

    何だかんだで可愛いなボス猫ちゃん

  • Tぷーにょん 6年 ago

    なんか刹那い。
    人間のエゴなのかと思う心の葛藤もあったと思います(?)
    お外に出す出さない辛い決断だったと思います( TДT)
    出逢いから何度も色んな決断をしてきたと思いますが、今のボス吉ちゃんは幸せそうに見えます。
    猫ちゃんたちのことを考えてする行動はいいと思います☆
    偉そうなこと言ってすみませんm(_ _)m

  • エル・マタドーラ 6年 ago

    今我が家にいる、元外猫の男の子も保護当初外に出せー!と泣き続けるのでハーネスを購入し、散歩に連れていった数分後、突然暴れ出しハーネス脱ぎ捨て逃走。探しても探しても会えなくて、保護した方法(夜に外に餌を置き物音がしたらコッソリ出ていき会う)で無事に再会。今は絶対に外に出さないようにしてます( ´・ω・`)

  • 服部裕二 6年 ago

    帰ってきて良かったです。自分も2回野良猫を保護して飼ったことあるけど、二匹とも凄く慣れて甘えて完全に家猫になったと油断してたまに外に出してみたら逃走して帰宅しませんでした。ボス吉は外に出さない方がいいと思います。

  • りお 6年 ago

    おやつ最強説

  • やつお 6年 ago

    僕も前こうゆうのがあって、泣きながら探しました‼️

  • ゲームひめ 6年 ago

    尻尾のトゲ、いたかったと思う

  • mt G-4 6年 ago

    田舎での猫の外出には賛成派です。ここまで懐けば帰ってくるはずです。ただし近くに国道などの大通りがないことが条件でしょうね。川、坂、地形が複雑な方がより覚えやすいと思います。2日間ほど帰ってこないと焦りますが、他の猫と出くわして怖くて隠れてたんじゃないかと想像しています。どこで何をやっていたのか、何が楽しかったのか喋ってくれるといいのにっていつも思います。

  • 須藤 6年 ago

    うちの子も元野良猫で外に出て行っちゃうけど幸い田舎で交通量ないし、本人が満足したらしたら呼ぶと戻ってくるからまぁ良いのかなぁと思ってる。本当はとても心配だけど、室内だけだとどうしても嫌らしくて網戸もボロボロに引き裂いちゃって大変でした。外に出すようになってからはやらなくなったんだけど、ボス吉の場合はそういう行動をしてないから別に室内でもそこまでストレス感じてないっぽい??

  • nekocha nekocha 6年 ago

    厳しい環境で暮らしてた時を思い出したのかなあ?ボス吉の心はわからないけど、戻って安心して身を任せている姿を見て胸がキューってなりました。

  • chanegab 6年 ago

    ひえー‼︎ぼしゅきてぃ 危なかったね〜!
    猫は環境の変化に弱いからパニックになっちゃったかな?
    ともかく良かった。

  • hsknyt 6年 ago

    自分は交通量の少ない田舎育ちなので、子どもの頃はノラ猫を手なずけていれば満足だった。そのせいで猫が家の中だけで生活するのは可愛そうで飼うことができない。健康になってもボス吉を室内飼いしている理由はなんなんでしょう?ハチとかは外だし。。。どの辺まで動画を遡ればわかります?

  • Aiko Hawkes 6年 ago

    凄い凄い キャリー 開けた途端に 飛び出した、びっくり 冷や冷やしました。ここは俺の縄張りだった と言った時のボス吉 貫禄ありましたね。チョビ もさぞかし驚いたでしょうね。ドラ吉さん 母吉さんお疲れ様でした お二人の愛がボス吉を 留まらせたのですね。本当に よかったです。家の中に帰って来たボス吉の顔 安心した顔でしたね。

  • Aiko Hawkes 6年 ago

    まあ本当に良かったですね ボス吉 遠クエ逃げて行かなかったのは 自分の居場所だと思ったのでしょう、ドラ吉さんが懸命に努力して可愛がった結果だと思います。ネコ吉の新しい散歩服綺麗ね猫吉益々美猫になる。凄いスピードで杉の木に向かって走りましたが ドラ吉さんからは 離れなかった 賢いね。

  • 吉田勉 6年 ago

    野外の表情が野生です。
    改めて猫の真髄を見ました。

  • 星村こころ 6年 ago

    ボシュ吉くんが
    事故などなくてほっとしました。

    私も以前、ウサギですが
    お散歩中にパニックをおこして
    逃走してしまいました。
    二時間かかり捕まえて帰った事を思い出しました。

    可愛くて、ワイルド、ずんぐりむっくりなボシュ吉くん
    ねこ吉ちゃんと違った可愛さで
    大好きでーす。

  • 志水雅己 6年 ago

    今まで猫を被ってたんでしょうネェ。

  • GENMA GENMA 6年 ago

    ドラ吉さんお疲れ様です。
    今回の一件でボス吉くんがドラ吉さんを家族だと思っていることが
    分かったような気がしました。無事に戻ってくれてよかったです。

  • krush krush 6年 ago

    最終回やったー!

  • はな 6年 ago

    わが家の猫は19年生きましたが
    ずっとお家の(マンション)中だけで
    過ごしましたよ
    無理にお外にお散歩よりかは
    お家の中で運動出来る工夫とか
    ネコ吉のお部屋くらい広いスペースを
    ボス吉にも用意するとか
    出来るとよいですね(^o^)
    日向ぼっことかね
    無事に戻せて安心しました!

Add your comment