ドヤ顔する猫☆そそはダメー!高きものと大好きな猫のはっちゃん



あとああれと保護した猫が増えて、毎日、猫まみれ♪
ウチの子みニア元野良猫7匹のゆる〜い日常をお届けします。

☆はっちゃん:2016年1月いわき市のある公園で4匹の猫不審死があり、その公園に居着いて猫約40匹をリストスタさんが一斉保護し全頭捕獲完了した後、突然の公園に現れたはっちゃん。その公園は猫捨て場になっていた場所だそうです。リスタさんで約3年暮らしました。

※ダンくん&はっちゃんは、福島県いきき市NPO法人動物愛護団体LYSTA(リスタ)からご縁があって家族になりました。

◆保護猫いっぱい猫まみれ【保護猫サロンオハナ】LYSTA(リスタ)◆

◆NPO法人動物愛護団体LYSTA(リスタ)さん

猫好きの皆さま仲良くしてください。
チャンネル登録お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪

再生回数:1526547601
高評価数: 144 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-17 09:00:01

ビデオID:Mqr5_6ddzJ8

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

15 comments

  • ダルちゃんねる 6年 ago

    皆様いつも暖かいコメントどうもありがとうございます。楽しく読ませて頂いてます。たいへん申し訳ないのですが、この動画よりしばらくコメントへのお返事をお休みさせて下さい。お返事は出来ませんが読ませて頂いたコメントにありがとうございます(=^・^=)の気持ちを込めてチェックマークのハートを押させて頂きたいと思います。これからもお付き合いどうぞよろしくお願いします。

  • bit sonoe 6年 ago

    キュートなはっチャン☆お母さんのお声にも知らん顔♪だ・だだって~降りたくなんかないもン!

  • 太郎中曽根 6年 ago

    おしゃれな家だなー

  • ゆみウンティ 6年 ago

    ドヤ顔笑笑
    インテリアが素敵❤️

  • 猫アズ 6年 ago

    高い場所は誰にも邪魔されないにニャ~(ΦωΦ)♬

  • ビニールさおり 6年 ago

    クロちゃんの看病などで大変な中、いつも優しいコメント返しをいただいてありがとうございました( ;∀;)ご返信は大丈夫です!みんニャの大好きなママさんです!だからどうか少しでもゆっくりリラックスできますように✨はっちゃん美人さん♪ドヤっぷりがサイコーですね(*´∀`)みニャさま良い夜を⭐️

  • 平田明衣 6年 ago

    見事なスルーでつい、はっちゃん様にひれ伏したくなりました(笑)
    キレイな白色で天井との境目がわからないわ(о´∀`о)しゅてき

    いつもコメ返ご苦労様でした!
    むしろ、猫さんいっぱいで大変なのに、いつもありがとうございます(*´ω`*)
    コメント書いてる皆さんきっと優しいのでコメ返はしてもしなくても、無理のない範囲で大丈夫だと思いますよ(*´∀`)♪

  • あしかがちゃーん 6年 ago

    下界のヒトよネコ神には通用せぬぞ!

    申しております。

  • らるふ らるふ 6年 ago

    まさしくo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

  • じゅemiko 6年 ago

    はっちゃんのドヤ顔、美人さんですね。コメントを読んで頂けるだけで、嬉しいです。ずっと応援しています。

  • Tomoko Fujiie 6年 ago

    ネコにはたまらないご機嫌な場所があるんですね。登るなというのが無理かも・・
    主さん、コメントへの返信はお休みの件、了解です。大変だと思います。動画UPしてくれるだけで楽しみです。。

  • 鈴木真美 6年 ago

    なんで登るのかって?もちろんそこに、高いところがあるからだよ!!(笑)はっちゃん、とてもキレイなヌコさんですね!

  • 高橋笑美子 6年 ago

    返信の件了解です!動画楽しみにしています

  • 猫のいる生活 Life with Cats by FESTA 6年 ago

    良い場所知ってますね~(*^_^*)

  • fumii an 6年 ago

    そのトーンの声なら
    うちの猫ずは構ってくれるーと勘違いしますねw。コメ返信する時間
    愛猫ちゃん達にどうぞ使って下さい。
    ほんとに大変だと思います(T ^ T)
    元気な姿観れるだけで嬉しいよ。^_^

Add your comment