子猫を捜し出した親子の絆が凄い!貴重かも☆猫が2匹で子育て



幸せ過ぎる子猫ですねまでで母猫が2匹いるかのように見えます
ずぶ濡れになっても子猫を捜して見つけた母猫と父猫(恐らく)のその後の様子です
前回の動画
★感涙雨が降りる中、迷子の子猫を捜し出した母猫と父の猫の愛のドキュメンタリー

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

★落ちた子猫を救出!猫の命を救う場所へ・・きっと驚く所ですよ!子猫レスキュー

再生回数:1498291285
高評価数: 761 低評価数: 19
検索キーワード:猫島

投稿日時:2017-06-24 08:01:25

ビデオID:HGQMaj_yOxs

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

20 comments

  • ミップル 6年 ago

    こんにちは!初めまして♪
    3、4日前頃からBlueさんの動画を知って、朝や仕事終わって寝る前まで毎日観ています。
    まだまだ動画沢山あるので毎日の楽しみが増えて嬉しいです♪
    ウチも4匹の家猫と数匹の外猫達と過ごしてますが、夫婦で子育てしてる猫は初めて見ました!
    愛情深い家族猫に感動しています。
    それとBlueさんの優しい語りかけ…真似してみます!w

  • 正宗デス 6年 ago

    何匹か産まれた内のたった1匹生き残った子だから大事に大事に育ててるのかなって思うと、愛情深さに泣けてきますよ(/Д`;

  • 川嶋久美子 6年 ago

    猫さんも、オス猫とメス猫で2匹で力を合わせて子育てするんですね。頑張れ。

  • marbre shiffon 6年 ago

    よかった〜!黒猫パパほんとに優しいですね

  • Coco Rito 6年 ago

    凄く幸せな気分に….ありがとうございます。

  • えり えり 6年 ago

    この黒猫は、以前カラスに襲われてた子猫だった猫ですか?

  • tosiko I 6年 ago

    なんと微笑ましい♪
    なんと幸せ♪
    心のこもった動画!
    ありがとうございます♪

  • fumii an 6年 ago

    素晴らしい動画 ありがとうーー。
    感動しました。いつも外猫さん達を
    気にしている 主さんだからこそ
    撮影出来た賜物だと思う。
    何故か 平和であり続けなければ
    いけないと思いました。

  • 子猫猫 6年 ago

    ちょっとでも子猫離れるたんびにだめだよ~って言っちゃう 愛情いっぱいだね

  • 小次郎3 6年 ago

    まさに 川の字

  • TOMY ODK 6年 ago

    凄い!2匹で子育てなんて!私も初めて見ました!こんな奇跡みたいな事があるのですね!子猫ちゃん、大きくなると良いですね〜〜。良いものを見させて頂きました!

    そういえば、うちの駐車場で産まれた子猫の面倒を一代前に産まれたお姉さん猫が面倒みていたかもしれないです。同じお母さん猫から産まれたのが分かっていたのかもしれません。

  • Kolin_ K 6年 ago

    あの動画の親子?の事がずっと気になっていたので、今回元気な3匹の姿を見られて嬉しいです❤
    黒猫さんは常に周りを警戒しながらママと仔猫を見守っているので、やっぱりパパなのかなぁ?と思いますよね!続きが気になります!

  • ぼくちゃん 6年 ago

    日本もトルコのように、野良猫、野良犬にも優しい国だったら良いのに…と思ってしまいました(;_;)
    家の近所は畑が多く野良猫も沢山います…だからなのか捨てられてるネコさん達もいます…
    だけど畑の人は毛嫌いして棒で追い払う人達もいます…とても悲しい光景ですよね(;_;)
    糞尿が迷惑なのも分かるけど、野良猫だって好きで迷惑かけてる訳じゃないし、命ある生き物なのに❗

  • mew kako 6年 ago

    泣けた。
    Afroさんの第一声から
    泣けた。
    ありがとうございます( ; ; )

  • あいだほ 6年 ago

    大きくなってる♪
    貴重な動画をありがとうございます!

  • パラリンニャン 6年 ago

    感動ですね(涙)
    子猫は1匹だからお母さんも
    お父さんも溺愛なのかな?
    しかもお父さんが子猫を咥えるなんて珍しいですね☺️
    兎に角元気で良かった!

    で、何か続きがありそうな終わり方ww

    もしかしてafroさん私がチャットしているの知ってました?

  • nany branco 6年 ago

    前回はずぶぬれで一生懸命に我が子を探す姿に驚きと感動で涙。今回家族の無事な姿にホットし、喜びと感動でまた涙。Afroさんの御かげで貴重な者を見せて頂き、感謝いたします。これからもこの親子が幸せに過ごせる事を祈ります。

  • mama yukko 6年 ago

    雨の日の子猫ちゃん気になっていました。あれからどうしてるのかなと。でも親子三匹で元気にしてるようで本当に良かったです。仲良く暮らしてるようで安心しました(*^^*)

  • サムサフィ 6年 ago

    またコメントさせて頂きます。
    あの仔猫ちゃんが元気で良かったです。雨の中をパパママが必死に探して連れ帰た動画から、その後が気になっていたので今回の動画を観て安心しました。
    動画をアップして頂きありがとうございました。
    あーにゃん、優しいママの元で幸せですね♬

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    あの塀のところでご飯を貰ってたんですね。学校の外に出なくて済むので安全ですね!

Add your comment