【地域猫】物量作戦でナナ姫を辛くも捕獲!来週は応援が必要かも···【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年5月12日撮影。
【緊急事態】
5月19日は奇跡的にナ姫を捕奪しましたが、しんちゃんもブラジルリストに入って厳しい状態です。また、助けていただけを募集しました。基本土曜日ですが、日曜日以外でそのためにお願い願うのであればナナ姫の状態を見て検討しました。何卒よろしくお願い申し上げます。
5月12日はナナ姫の通院日。今回も猫マスターしんちゃんに協力していきました。しかし、ナナ姫はどこに雲隠れ···
早めにいらしたOさんの参戦していたのですが見つからず···遠目からナナ姫を発見するもののしんちゃんが近づくと逃げる始末···ヤマトが好きなおばさんもらったので協力を依頼します。物量作戦です。ナナ姫は餌に釣られて捕まれたようです。
どうやらしんちゃんのナナ姫のブラットリストに入ってしまったようです。病院に行ったナナ姫の体重を量ると3.95kgで0.1kgの増加で、いい状態です。皮下点滴と投薬をして、キューの風邪薬をもらって帰りました。

再生回数:1526806802
高評価数: 213 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-20 09:00:02

ビデオID:U5jGUrEWsek

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

13 comments

  • 斉藤とみ子 6年 ago

    うん、注射とか点滴とか針に刺されるのはうちもやだよ…。
    それが嫌でストレスとかもあると思うので、
    ストレスでちがう病気とか出ちゃうし難しいですね

  • 種籾世紀末 6年 ago

    主のストレス⁉️の発散がチーモモの変顔にw

  • 0814 mapu-ka 6年 ago

    しんちゃんさんまで、ブラックリスト入りとな!!  ムムム、姫の捕獲作戦会議をしなければ!

  • 河原樹 6年 ago

    なっちゅんの声かわいい✨(=^・^=)☆キューティーキューたんも捕まえられれば良いですね!☆

  • nekotarou1969 6年 ago

    キューがボロボロになってきました。風邪だそうだけど何か心配です。

  • 北京亭すぶた 6年 ago

    困りましたな~。先生の出前を頼むわけにもいかないでしょうし…他の猫と一緒に連れてってもダメでしょうか?

  • Joe .m 6年 ago

    日を追う毎に困難になっていく ナナ姫 の通院、本当にお疲れ様でした。

    また、本日の来訪の際には色々と親切にして頂き誠に有難うございした。妻もチーモモ に随分と長時間触れ合えてとても満足したようです。

    古屋さんが帰られた後15分程で タヌ吉君にも会えましたので色々とお気遣いて重ねてお礼申し上げます。

  • 加茂周 6年 ago

    姫君は完全にクリロナ状態ですねぇ。もはや一対一で止めるのは困難になって来てる…
    今日も帰り際までどこかに隠れてましたが、見つからない位置からこちらの様子を窺っていたんだろうなぁ。
    賢い、賢すぎる。

  • 島田貴子 6年 ago

    今日もありがとうございます。捕獲の自信はなく、カメラに映ることに不安がありますが何かお手伝いできたらと思います。月曜がもっとも都合がよいです。

  • ぽかぽか猫 6年 ago

    あー しんちゃんまで
    逃げてしまうとは、、、
    2時間以上もかかるとは(T_T)
    キューちゃんも心配だわ。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    夏になって草が伸びると、隠れたナナを見つけるのは更に困難になりそう。

  • 鈴木真美 6年 ago

    だいたい3回捕獲したらリストアップされるのかぁ…。病院でもグズってたし、あとは病院への往復の際に、悪意がない事と病気だから治療が必要な事を、説明してあげる位しか思い付きません。ナナ姫が理解出来るか分かりませんが、頭の良さにかけてみては?ナナ姫の協力がないと治療できませんもんね。あとキューちゃん、何とか捕獲したい!かなり弱ってないと難しいですよね。今はキューちゃんの方が心配です。

  • Hiroyuki Hara 6年 ago

    しんちゃんもブラック入り。これから、河原猫ズたちの高齢化が進むとフルヤさんはもっと大変になりそうですね。

Add your comment