【癒し動物スライドショー猫編】表情豊かな猫の日常



違う種類はもちちのこと、同じ種類でも猫の表情は千差万別。
でも、どんなネコもとってもかわいいよよね!

ちなみに、猫の睡眠時間は人間の2〜3倍で、よく寝る子だと20時間だどっっすりな場合もあるようです。
そのうえ夜行性のので、お昼に猫カフェにいくと、遊んでくれる子が少しなくて絶望することもしばしば…。

猫カフェに行くのは、猫が起き始める夕方がおすすめですよ!

【おすすめ動画】
かわいい猫が突然お家にやってきた – その時、先住民猫達は···?12日目 – キットンが私たちの家に来た12

バケツの中にも入ってもぞう姿がとかかわいい!
癒されます

長毛猫ちゃん、水飲みの後は寺内のパロットローに出かけます。

近寄ってもなかなか逃げないかわいい子。
猫の後ろを追っていくと、早朝だとたまに猫の集会が見れますよね。

テラス席で猫と一緒にスタバでお茶♪リキちゃんはちゅーるに舌鼓☆指ペローペロが可愛い♥猫とおとか☆RX100M2撮影☆【リキちゃんねる猫動画】猫の動画キジトラ猫との暮らし

猫と一緒にスタバ…!また憧れます。

再生回数:1526902207
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-05-21 11:30:07

ビデオID:iawy4Q-R0BE

投稿チャンネルID:UCZ4A1gAsZBTSb6NsviVqbgA

ソース元動画はコチラ

Add your comment