【白猫】神秘的なサンダークラランスチェイン比較七つの大罪の誰よりも強い【火力検証】



CCした弱いみたいな話を聞いてしまった、そんな事は無かった。
スキル2の多段は4〜5HITならでは、ビームではなく伸び方とうねり方が独特な竜を放っているので、6HITはめちゃくちゃにくいです。

たまたま消えそうなSFが6個あったので記念に使ったが、短時間での雷DPSが重要な場面ではCCの前に方が活躍するかしなかった。

属性値が目に入ったら0凸+石版2枚でも十分です。
物理ダメも欲しいなら凸を追加してください。

事前に書き留めがあり、メディオダスモードでの多段火力は魔族カカシを相手にした時の火力です。

本当に七つの大罪の誰よりも強いかも…?
それが声がめちゃくちゃカッコいい。
フーハハハハ!

【Twitter】
【チャンネル】

再生回数:1526898194
高評価数: 43 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-21 10:23:14

ビデオID:p3yUQJrAdJ4

投稿チャンネルID:UCK-AbvRzENVRkQ_Id70HrAg

ソース元動画はコチラ

25 comments

Add your comment