ローラー、引き取った犬猫にメロメロ滝川クリステル、別所哲也とトーク「Life for Lifeのパネル」発表会1



★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓

モデルのローラーさんが5月22日、東京都内で行なわれた、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが代表を務める「一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル」のプロジェクト「Life for Lifeのパネル」の発表会プロジェクトは保護犬、保護猫の引き取り取り込みを増やすための取り組みで、実際に引き取った犬と猫を飼っているローラーさんが、同じ保護犬を引き取った滝川さん、俳優の別所哲也さんとトークを行った。

ローラーさんは愛犬について「ほとんどの人が愛しています」と言いました。「愛しています」と言われました。愛はは「道でひかれていて、病院に連れて行った1カ月で元気になって、今家中を飛び回っています」と明かし、現在、ローラーさんがすごくしていることが多米でも「もう一匹の猫ちゃんは、ロサンゼルスの保健所から引き取ったの」と話していた。

プロジェクトは、保護犬と保護猫の等身大砲をさざざしな場所に設置し、パネルについてはQRコードから引き取り取りサイトにアクセスできるものとします。ローラーさんと別所さんが、プロジェクトのサポーターを務める。ローラーさんはプロジェクトについて「天使ちゃんたちが、たくさんの人によって守られていることを願っています」とアピールしていました。

再生回数:1526967874
高評価数: 16 低評価数: 3
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-22 05:44:34

ビデオID:0kXa4OfDX1Y

投稿チャンネルID:UCDE_gujqIP9wEBZy0lVH_8Q

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment