【地域猫】他の二匹も玄関前にはれば団子スペシャルを食べると学習したようだ。【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年5月16日撮影。
ニアソク綜合警備保障は今日も鉄壁の警備体制です。
今日も一番熱心に警備をしているのは鍵隊長です。
関さちゃんから頂いたナデナデッドローブがお気に入っています。
3時代になってお腹が空いて来ると団子隊員がやってきます。
例ではスランリン隊員は遅刻です。二匹がそろったところで団子スペシャルを出ます。団子用のスペシャルにはステロイドが入っています。しっかり食べてあります。お代わりを出してあげたですが、気に入れてなかよたなことです。もう少し時間が経ったら食べてくれると思います。二時間程度後に玄関に行くとスラリン隊員が来たのカリカリを出してあげました。二匹はあまりの量を食べているのですが、団子スペシャルは別腹のように帰る気配がありません。仕方のないで団子の食べ残しを二分に分けてあげました。団子隊員には別の猫缶を出ててあげました。

再生回数:1527066004
高評価数: 256 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-23 09:00:04

ビデオID:iO93ERY1_cg

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

16 comments

Add your comment