【地域猫】魚が一匹しかかわいくてがっかりしている黒子を見ると何とかしないとなぁ〜と思う【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年5月17日撮影。
今日も天気がいいので猫のご飯を釣りに行きました。
しかし、釣れるのはマブナばかり···猫のご飯になるアブラハヤは一匹しか釣れませんでした。何とかしないとなぁ〜と思いううP主です。それで猫達は歓迎してくれました。ちょっと黒子恨めしそうに見てみましたが···この日、河原にドイツからいった方が来ました。貴重なドイツのキャットフォードを頂きました。ありがとうございます。河原の猫に比べてニャソソクはは肉が大好きなので、少しお分けを頂きました。
予想通算ソーシャルにはドイツのキャットフードは大好評でした。

再生回数:1527152401
高評価数: 257 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-24 09:00:01

ビデオID:9wST8zxvdGQ

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

13 comments

  • pyronoh 6年 ago

    ぬぬう!釣り釣り一匹!
    黒子ちゃんは沢山のお魚を欲しているのですね!
    そしてドイツの方!
    ニャルソックにドイツフードをありがとうございます!
    ニャルソックのみんなが美味しそうにモグモグしている姿に私も嬉しくなってしまい申し訳ございません♪♪

  • 0814 mapu-ka 6年 ago

    黒子ちゃんがっかりスタイルにワロタ( ´艸`)

  • 鳥居正治 6年 ago

    皆様、ニャンたちは肉食ですぞ☝
    知ってる人は知ってる…。

  • 0427ショー 6年 ago

    ドイツからいらしゃったのですね。 
    二ャルソックのみんな、美味しそうに食べてますね。

  • Tina Stalder 6年 ago

    I really love it to watch the living of the cats and their human friends. I would like to say thank you again to you all, for taking such good care of the cats. And i was amazed to see catfood which is labeled in German, in front the one from Dokas is "chicken with Rice and sesame" and the middle one i guess filet from duck and the last one filet from chicken. Thank you very much for share the Video! 🙂

  • 細井由紀 6年 ago

    お魚さんたちも大きくなってきて、本流にお引越ししちゃったのかな?
    次の魚種のちびっ子たちが出てくるまで辛抱してにゃ、黒子たん。

  • オスカーmama 6年 ago

    おぉ!舶来品ですかぁ~☀ 日本のニャンコはお魚一番!かと思いきや(^_^;) ニャルソックのメンバーは肉好きなんですね(#^.^#) フナをリリースしないでお家で甘露煮にしていただいたらどうですか?釣れたフナをリリースしていると;アブラハヤは少なくなりフナ率が自然と高くなるなるのでは?

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    釣れる魚は日によって違いますもんね〜

  • tap tapping 6年 ago

    すっごい!!!
    ドイツからですか。
    Guten Tag ! (???)
    いんたーなちょなる、やねエ 〜。
    黒子ちゃん、ほんと寂しそうですね。
    それと、キューちゃんの身体にはげてるところが見受けられますが、
    大丈夫ですか?
    たぬたぬの「疥癬」とかがうつったんじゃないですよね。
    食欲はあるみたいなので、いいことだと思いますが、ちょっと気になる
    キューちゃんでした。

  • 田中明日香 6年 ago

    ドイツからご苦労様です(*^ω^*)
    ここに出演してるニャンズは癒しです(о´∀`о)

  • MrYunichan 6年 ago

    池にフナ以外がいなくなったのかもなぁ。
    猫って魚食じゃなかった・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!(笑)

  • nekotarou1969 6年 ago

    ドイツから訪問されるとは驚きですね。でもこの動画レバノンの方も見ておられますよ。おみやげのお肉のキャットフードうれしいですね。ニャルソック大喜びだ。

  • 鈴木真美 6年 ago

    ナナ姫「これ食べたらまた捕まるかも…」と思って断食したかな?キューちゃん「もっとくれよ~」食欲あって、薬もバッチリでよかった♪ お魚がほとんど釣れなくて残念です。老眼ナナ姫は、見に来なかったのね。(笑)相変わらず、ちもたんは古屋さんのオモチャですね!(笑)

Add your comment