海外の反応驚愕!「これがありがたく!」日本の鉄道の〇〇に感動した外国人からすごい欲望が!【世界から見た日本の感動大国日本】



今回は日本の鉄道システムにスポットを当てた投稿からで、
電車の遅延時間の対応が紹介されています。
特に電車が予定時刻通りに到着する点と遅れ証明書には、
外国人から羨望の声が数多く寄せられていました。

【世界から見た日本の感動大国日本】
ご視聴聴きたいことがありました。
海外の反応・日本の良さを随時更新していただけます。
気に入って頂きましたチャンネル登録をお願いします。

「おいしい動画・関連動画」

海外の反日新型日本食ブームが米NYで起きていた!日本の〇〇にハマる外国人が引き続き大事に味に驚き感動!【世界から見た日本の感動大国日本】

海外の反応日本の技術はどこまででいいのか?世界一の新幹線のその先へ!日本のすごいリニアにCNNが注目する外国人もびっくり仰天!【世界から見た日本の感動大国日本】

【海外の反応】驚愕!!外国人が日本で走る外車を見て驚いた!!信用性世界一車をつくる国で、なんでわざわざ外車を乗るのか?ビックリ

【海外の反応】海外「来世は日本に生まれたい…」外国人女性の人生観を変えた日本での体験には海外が感じる

【衝撃】「なんて気高い民族なんだ」海外が驚愕した100年前の写真!海外が心震わずずにはなかったか日本人のずば抜けた精神性【海外が感じる日本の力】海外の反応

引用

BGM

再生回数:1494829545
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2017-05-15 06:25:45

ビデオID:bp6Z_kvdKkY

投稿チャンネルID:UCRKfHvSR4M5vUsSIk-SEAOw

ソース元動画はコチラ

Add your comment