白モフ猫の甘えタイム



白モフ猫もちとらの甘えん坊タイムです。それだけです。

明日は朝早くからアンパンマンショーを見に行って概要欄サクッと書いて終わりにします。

では、
俺が思う「ツイッターなどでよく見かけるムカつく奴」のランキング第一位の発表でーーす!

じゃじゃーーーん!

例えば
「電車でチーポアウトしてる人がいた、みんなこの人見かけたら気を付けてください」と、
犯罪者などを写真撮影して録画しました、注意喚起ツイットしている人に対して、

「スマホで撮影ってネットで注意喚起するだけとかダセエ、チキンかよw。直接注意したいいじゃん、ビビってんの?俺だったら直接注意するけどねーみたいなリプするやつ。←こんなやつが第一位。

ネットに晒すことが良いとか悪いとか、注意するのが正解とか正解ないとかそういう事ではない、
俺が言いたいのは「いや、リアルだったらお前の方がチキンだよ絶対に注意してどこか撮影する勇気もないだろ」。

はい、以上。

じゃ、また!

twitter:
ブログ:

再生回数:1527346521
高評価数: 290 低評価数: 10
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-26 14:55:21

ビデオID:F_w4emJmsGs

投稿チャンネルID:UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg

ソース元動画はコチラ

35 comments

Add your comment