【地域猫】釣り教室に巨乳チチ乱乱!なぜ釣り場だけで練り餌を狙うのか謎である【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年5月20日撮影。
よしおさんから釣り教室のご依頼があったので第二回の開くですよよおさんとおっしゃるのできれいな男性かと思っていましたが女性の方でした。見学されたいとお友達と一緒にいっていましたたしかにお盆は渓流釣りの経験がおいているので勝手の違いだと説明問題ばかりそうです。もう一本丼を出してお友達の方にも釣ってもらいました。二人とももんだかんだ釣ってい暑いので来るか来ないかわからなかったのですが、二人のリクエストでチビを呼び寄せて行きました。
チビはのしのしたりしました。早速、練り餌狙いです。よしもまもかくわしておしった。この日は、ザリガニやミドリガメの招かれざる物が釣れております。カメが日に三度も釣れるようなことは私も初めての経験です。そのせいか猫の食べれる魚は全部釣れません。結局、持って帰れたのは一匹狼だった。

再生回数:1527411602
高評価数: 234 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-27 09:00:02

ビデオID:-a_o6QczCVk

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

24 comments

Add your comment