三毛猫姉さんに高速ペロペロを披露するボス猫



隣の三毛猫姉さんに高速ペロペロを披露したボス猫さんです。
動画の印象からは想像も出来ないと思いますが、直接会わせるとネコ吉は結構怒ります。(それも大分勘定には来ましたが‥)

【5/27追記】
この動画はボス吉が入院する前の動画です。
ボス吉は現在の自宅養護中ですが、お好みで少しを返して来ました。
暖かい応援メッセージや参考になる体験談など沢山頂きまして本当に有難うございました。

ボス吉が本調子を取り戻すにはまだまだ時間が掛かっているのでです、また皆様に元気な姿を見せられるように、今しばらく養護の時間を頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いしました。

【ブログ】5/27ボス吉最新の様子

【ブログ】5/14ボス吉の高速ペロペロ、ネコ吉は出来ます!

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉HP】(動画倉庫、ブログ、写真、他)

※ブログでのネタバレ防止やYouTubeチャンネルでの公開時間調整の為、基本的に最新の動画はHP上で先に公開をして、チャンネル上で1日〜2日後に公開をしています。

【おしゃべりカフェ本店】

再生回数:1527418921
高評価数: 1482 低評価数: 10
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-27 11:02:01

ビデオID:8xvw85QJEf0

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

35 comments

  • 山田哲也 6年 ago

    ボス吉,必ず元気になるって信じています.ボス吉,大好きだよ.

  • Kco M 6年 ago

    腎不全は餌に気をつけてくださいね!
    療法食をあげてください!
    後、行動範囲内に複数の水飲み場を作ってくださいね!

  • 湯浅紀子 6年 ago

    ねこ吉とボス吉が本当にあんな会話してたら、いいな…と思った(*^-^*)早く、元気に(お互い)なあれ

  • つぼいみい 6年 ago

    ボス吉の高速ペロペロは、他の猫ちゃん達にはとても難しいね。ボス吉が少しづつ元気になってくれて良かったですね。ドラ吉さんもお身体ご自愛ください。またいつものボス吉さんの動画を楽しみに待っています。

  • とらゆき 6年 ago

    ボス吉君
    お話しできない分 黙って耐えて頑張ってるんだよね
    何も出来ないけど 心から回復を祈ってます。

  • ayaあや 6年 ago

    焦らずボス猫ちゃん療養してください
    ご心配ですね

  • PhiloYT1 6年 ago

    I'm glad to see Boss has come home and is recuperating. I hope he will be well.

  • 岩崎大地 6年 ago

    ボス吉何とか無事でよかったですね!
    ここ最近登録させてもらいましたぁ!

  • kenkenpa 6年 ago

    ボス吉はきっと!元気なる!と祈ってます!ドラ吉さんも看病で体調崩さないようにして下さいね。

  • 上原由美子 6年 ago

    ボス吉お大事になさってください。
    心配しました。一日も早く良くなってくださいね。

  • ねここ 6年 ago

    (´;ω;`)うちのにゃー様も尿管結石なりかけでした。突然来ました…それから病院食であれから7年…今年12歳になったので、ボス吉ちゃんも絶対良くなります!ボス吉ちゃんの生命力を信じてます!

  • hiro fighter 6年 ago

    ボス吉ちゃんの回復を祈っております

  • あき 6年 ago

    ボス吉ちゃんが病気だとわかる前の動画だったにしてもネコ吉ちゃんには何かを感じてたのかなぁ。
    だからボス吉ちゃんをずっと見てたのかなぁ

  • ユア姫 6年 ago

    ボス吉元気になったみたいで良かったです。
    心配しました。

  • yamachanチャッピー 6年 ago

    ボス吉君 早く回復されるのをお祈りしてます!

  • つべあχφγ 6年 ago

    ボス吉くんに少しづつ元気が戻ってるようで安心しました。
    ドラ吉さんもご家族の皆様もお体ご自愛くださいませ。

  • ビニールさおり 6年 ago

    ボシュ吉くん、少しずつ回復してきてるのですね、良かった〜( ;∀;)!

  • もふにち mofunichi 6年 ago

    ボス吉..(´・ω・`)お大事にさなってくださいね。

  • 敬子山本 6年 ago

    こんばんは。
    ボス吉さんはその後如何ですか?
    ♂猫さんは泌尿器系の病気の罹患率が高いですものね。
    特に長毛さんはね。
    私も初めて飼った猫がFUSで治療に大変な散財をいたしました。
    昔はペット保険もなかったし。
    予防は低マグネシウムの餌と、多目の水分摂取ですよ。
    ボス吉さんの好きなカツオもあまり望ましくないかと。
    とにかく早い回復を祈っています。

  • 矢部真理子 6年 ago

    今晩は無理しないでください、ボス吉心配です、お大事に。

  • Eriko 6年 ago

    うちの子達も遺伝なのか母子そろって4匹とも腎臓弱くて。
    生まれてすぐに1年持たないとか言った獣医はすぐに変えてやりましたよw
    結局なんだかんだでみんな15年も頑張ってくれました。
    ボス吉もきっと大丈夫!
    これからはお魚控えなくちゃだろうけど、お肉もきっと美味しいさ♪
    ちなみにうちの子たち、ロイヤルカナンの腎臓ようは喜んで食べてました。

  • a a 6年 ago

    お久しぶりの更新ありがとうございます。
    ボス吉ちゃん、良くなってきているようで本当に安心しました。
    ドラ吉さんやご家族の方の暖かい支えがあってのことと思います。
    ボス吉ちゃんは本当に良い家庭に引き取られて幸せ者ですね☺️
    これからも、ドラ吉さんボス吉ネコ吉ちゃんのことを応援しています!!

  • 介護人必殺 6年 ago

    少しでも元気そうで良かったです❗

    どら吉さんも 無理しないでくださいね❗

  • えんぴつコロ 6年 ago

    ボス吉腎不全大丈夫なんでしょうか?
    私も白猫を飼っているのでなんだか他人事とは思えなくって!
    早期だと回復の見込みが十分あるのでボス吉、ドラ吉さん共々頑張ってください!
    応援してます!!

  • まーちゃん 6年 ago

    ネコ吉ぼしゅ吉の事気になるみたいですね( ´艸`)ぼしゅ吉クール(≧∇≦)早く一緒に暮らせるといいニャ^._.^

  • tata tata 6年 ago

    ボシュちゃんの病気を知って心配で心配で、カレンダーの可愛いボシュちゃんを見つめながら泣いてしまいました(;_;)無事回復しますように毎日祈っています!
    ドラ吉さん、看病の毎日は大変だと思いますがどうかご自身も心身共にご無理なさらないようにしてくださいね!応援してます!

  • しろねーこ 6年 ago

    うちのこの白猫も♂で結石とストルバイトになる体質です。季節の変わり目が苦手なようで血尿がサインです(T_T)
    ストルバイトにならない専用ペットウォーターに変えて、石を溶かす食事に変えて再発しないように務めてますが春と秋は悪くなるようです。

    早く元気になりますように。。。
    腎不全は怖いです(´・・`)

  • hobby jap 6年 ago

    ボス吉とネコ吉の何気ない日常がたまらなく癒されます。ボス吉、早く元気になるといいですね。

  • 藤夜 6年 ago

    ボス吉ちゃんの急性腎不全、驚きました。
    慢性なら治らないですが、急性なら治る可能性もあります。
    食事管理は大事で症状を押さえることもできます。

  • すずきみちこ 6年 ago

    「男子ってご飯食べたら便所って?ネコ吉はしないにゃ。サメ吉はすっかりソファーだにゃ」ネコ吉、ボス吉の観察ですか。高速ペロペロはなかなか真似できないね。だってボス吉はお外で生きていたから早く食べないと危険がいっぱいだったんだよ。お姫様にはわからない事いっぱい知ってるよ。ボス吉の経験談聞かせてもらわない?

  • 7tylerdurden 6年 ago

    ボス吉頑張れ!

  • 造田晋 6年 ago

    イジリー岡田

  • ハルハルイナバッチ 6年 ago

    ブログでボス吉君見て安心しました。
    ゆっくり養生して
    元気になったら、また楽しい動画を待ってます!(^-^)
    ドラ吉さんもお疲れが出ません様に_(._.)_

  • ハムみどり 6年 ago

    ボシュ吉♪
    ドラ吉パパと出会えて
    幸せを手に入れたボシュ吉
    必ず元気になるょ♪
    これから
    もっともっと幸せに
    なろうね(*´∇`*)

Add your comment