元保護猫と愉快な仲間たちを私を見て!構図と大根を気に入れる猫に笑♯20



伊達くんの周りにいる猫さんは元気で可愛いちびっこ軍団!
小りんちゃん、超構ってちゃんで笑えます
伊達くんの足に脱毛が見られます我が家にいたこと、カラーをしていたことによりストレスの可能性ありますね
どっちにしろ予防接種に行きますで獣医さんにお任せです
PART1ここ(撮影地が良く分かる動画はPART15の次です)
★大怪我を負った子猫を保護するまで偶然が重なって救えた不思議な文書♯1

パート2
命に関連する怪我をした猫が現れる大怪我を負った子猫を保護するまで偶然が重なって救えた不思議な文書♯2
パート3
怪我をした猫を病院に連れて行く周りの猫たちの協力があって捕撃成功!大怪我を負った子猫を保護するまで♯3

パート4
★保護した子猫が麻酔から目覚める猫の目つきは切れてたね···

パート5
★海外で保護した子猫日本のちゅーるをめっちゃ気に入れる!もっと気がせ!w

パート6
★怪我を負った子猫を保護する3日目に嬉し泣きしてしまう

パート7
★保護猫が気になってパトロールにも行かない!子猫を見て安心する猫

パート8
★鶏肉が大好きな保護猫VS鶏肉は嫌いなあーにゃん差違笑える

パート9
★6日目の保護猫切れない子猫の行動が始まった・・帰りたい?寂しい?

パート10
★保護猫・初めてのブラッシング!伊達くんの反応に感激するの巻

パート11
★番外編保護猫の父猫が判明?あーにゃんにSOS発行する伊達くん!助けて

パート12
★あーにゃんにと保護猫が大事と分かる猫の友情番外編

パート13
★保護猫ついにカラーが外せた!怪我の回復は順調なツンデレ子猫

パート14
★保護猫伊達くんのその後には番外編

パート15
★保護猫とのお別れの前日玄関開けたら保護猫の友達猫がいた!

パート16
★保護猫とのお別れまさかの展開が!大どんでん返った♯16

パート17
★保護猫とのお別れ2名前を呼んだら走って来る猫!になる!まさかの大金星に涙♯17

パート18
★保護猫とのお別れ3嬉し泣き友猫と一緒にやってきた来た!まさかの行動が!♯18

パート19
★元保護猫と愉快な仲間たちが飛び掛かる猫に困っていた助けてくれた笑!♯19

★★
★撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1527755401
高評価数: 769 低評価数: 9
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-31 08:30:01

ビデオID:cLbEIK_GhjU

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

18 comments

  • Afro Blue 6年 ago

    ごめんなさい
    いくつかいただいたコメを削除してしまいました
    折角書いていただいたのに
    お詫びします

  • TOMY ODK 6年 ago

    あーにゃん、良く出来ました^ ^
    小りんちゃんは、毛艶も良くって美しい猫さん♡人が大好きなんですね♡夜叉丸も居て、蘭丸も居て、伊達くんも居て幸せ。

  • snail 6年 ago

    「源次郎、立派なもの持ってるねえ」
    源次郎心の声「これでもキン○マが縮む思いをして人間が嫌いになったんですが、縮んでませんでしたか?」

  • コケモモ 6年 ago

    ほほートルコでも立派な大根が手に入るのですね! 人懐っこくてお茶目な小リンちゃんは人気急上昇中ですね(*‘ω‘ *)

  • chan adachi 6年 ago

    源ちゃんの鋭い目つきがすごくかわいい!こりんちゃんいい名前ですね!

  • 月雪 6年 ago

    小リンちゃんが袋から顔出してるところで声出して笑っちゃいましたw

  • れろるんししゃも 6年 ago

    大根好きな子がようやくデビュー!小りんちゃん、いいですね!しかし伊達クン、体中怪我の痕だらけですね。ボス猫になれるくらい強くなれ!夜叉丸とツーボス結成で、のしのし歩いてほしい!

  • 南野美智子 6年 ago

    伊達くん右足の付け根のところ怪我してるのかな?少し気になる。トルコっていい所ですね いつも沢山集まって猫さんの集会なの?それともいつでも ああやって集まってるのかな。アフロさん沢山の猫さんの名前よく覚えられるのね 私忘れていくばかり 痴呆の始まりみたい あは それから最近あーにゃんのデーン リクエスト宜しくです。楽しく見てます ありがとー

  • てつひさ 6年 ago

    Afro Blue
    さんこんばんは☆最初の動画の入り、伊達くんかっこよかったー!!夜叉丸と蘭丸と仲良しで嬉しいです。夜叉丸凛々しく育っていますね。半兵衛、ちびっこよろしくお願いしますって伝えたいです。小りんちゃん、甘えんぼさんですね・・源次郎可愛い、立派なもの確認しました!!!!いっぱい Blue
    さんの配信に伝えたい気持ちが多くてコメントがまとまりません。すみません。
    あーにゃん、今日も素敵、ふかふか可愛い背中です♪いい夢みてね・・・

  • Fumfum Ham 6年 ago

    夜叉丸くん長毛種かな?触られるのが苦手なのですねw小リンちゃんビニールから顔出したり可愛いですね^^外猫さんいっぱいいるから覚えるの大変ですよね(;^_^Aでもほとんど覚えてるAfroさんは凄いです

  • 豚足ピンヒール 6年 ago

    あぁ!伊達くん!すっかりファミリーの仲間入りですね!
    小りんちゃんも素敵なお名前ですねー!
    あとはアパート前に来る黒猫ちゃん!
    益々可愛い猫ちゃんが増えますね!
    増えると言えば、ニャゴちゃんってお元気なんでしょうか?

  • okei s 6年 ago

    みんな朝は毛づくろいですね!
    みんなかわいい~ニコ♪

    たくさんのねこちゃんが見られるから
    嬉しいです。
    完全にはまりました(笑)
    毎日、見てます!

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    スゲー!トルコの八百屋に大根が売ってるなんて!

  • スペルバウ 6年 ago

    伊達くんはホントAfro さんの近くにいますよね♪
    動くたびに喋ってるw(笑)
    小りんちゃんは小顔で可愛いね♪
    大人しい黒猫さんと、後ろ足だけ靴下履いてるキジトラさんんも
    ちょくちょく近くにいますよね。なんか気になる~
    チビッコランドになってる時の階段は凄くなごみますね♪

  • やまだブラザー 6年 ago

    袋から顔出して顔の小ささをアピールするかのような小りんちゃん愛嬌たっぷりですね。
    ちびっ子軍団とあ~ちゃんのお返事と、トルコの大根事情で収穫いっぱいの動画、感謝です!

  • kassy kassy 6年 ago

    同じキジトラやのに小りんちゃんは何て人懐っこいのか羨ましいw
    小顔やしw
    伊達君毛早くはえるといいね!
    うちきぃちゃんも保護したてカラー3週間程付けてたけど毛抜け無しw
    大根おろし器使うときぃちゃんは音にビビり逃げますw
    日本大根w良かったですね!!お高いんだろうなぁw
    昨日断水で4時間キャナルに居ましたムーミンカフェのソーダ水upしときますんで短いwお暇な時にでも(o^^o)

  • こうめはなび 6年 ago

    伊達君、信頼してると思う、いつも、側にいてくれる、小りんちゃん、可愛い、源氏ろう、猫ちやん、たち、可愛いなあ、

  • olga pipple 6年 ago

    不思議なことに、蘭丸と夜叉丸の性格が逆になってるみたいですね。
    それにしても、伊達くんの脚ぴーんがかわいい~✨

Add your comment