【海外の反応】どっちが美味しそう?「日韓のものか」特集の違いとは?それなりに味がある・・「見た目も美味しそうだ」



ご試聴頂き、ありがとうございます。
チャンネル登録はこちら⇒

【海外の反応】どっちが美味しそうなの?「日韓のものか」特集の違いとは?それなりに味がある···・「見た目も美味しそうだ」

詳細は動画でご覧いただけました。

■関連動画

【海外の反応】衝撃!日本の猫島が想像以上に猫島で世界が仰天!外国人「ここは天国か!w」「日本に行った絶対対象は行く!」【すごい日本】

【海外の反応】「日本のカワイイは国境を越えるのか…」日本の園児と白人の赤ちゃんの交流風景に海外感動〜すごいぞニッポン

外国人衝撃!!「だから日本が好き!!」日本だけの自然と調和したある光景に海外が感動!!独自な〇〇に絶賛の声が続きます!!【海外の反応】

再生回数:1527834953
高評価数: 10 低評価数: 3
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-06-01 06:35:53

ビデオID:4t-dhczHQCw

投稿チャンネルID:UC46vOLQFzHD-a4B2UCIxLpQ

ソース元動画はコチラ

12 comments

  • 扶桑 6年 ago

    嫌いな日本の真似して劣化商品出して日本より良いとか流石馬鹿チョン

  • 超野菜人ブラックニンジン 6年 ago

    韓国はカットされてないのか、サービス悪いし不味そう

  • 上石神井 6年 ago

    こいつらカツレツとトンカツの違いが解らないからな。カツレツは粉をつけて揚や焼きにしたもの。従って肉は薄く油も少量。トンカツはカツレツをベースに天婦羅の手法で厚い肉も深く大量の油であげる。
    こいつらのは単なるパクリの劣化版に過ぎない。

  • misoneco emanon 6年 ago

    コロモカリカリをトンカツソースとカラシで食べる。
    デミグラスまみれのぐっちょりはカンベンだな。いくらなんでも。

  • 快刀乱馬 6年 ago

    韓国の肉は薄っすいな~。それで牛肉なら加古川のかつめしっぽくて美味いんだろうが。豚にデミグラスじゃ~相性はイマイチだ。
    それ以前に衣を付けるときに韓国人のオリジナルスパイス「痰」を唾と一緒に吐き掛けてから揚げるのだから、既に食べ物とは呼べない。
    更には時々肉と衣の間にゴ〇ブリも挟んで揚げているそうだ。そーゆー系の話が韓国外食産業界では尽きることがないよな。

  • A大雪 6年 ago

    何で隣国の食い物は全部ウンコ色なの?食欲無くすね!

  • 亀井正 6年 ago

    日本のまねをしても良いが、日本と朝鮮とを比較するな。比較対象するレベルではない! 朝鮮内でホルホルしとけ!

  • 御劔童子 6年 ago

    たくあんって、日本の漬け物何だが、それで韓国式?
    韓国式はカツが薄いのが特徴だろ。
    だから安かった。
    そして、最大の特徴がワンプレートでご飯や野菜も一緒で食べる時に全て混ぜて犬食い。
    食べ方も全て含めれば、韓国式を美味しそうって思うのは韓国人だけ。
    金出して残飯を食べるのは韓国人だけだよ。

  • しろジオ 6年 ago

    俺は鹿児島出身で美味しい店を知ってるが、黒豚で質もよく、衣も美味しくソースも抜群だった。なんか韓国のはオリジナルにしようとしてデミグラスソースかけて不味そう

  • やまねこ 6年 ago

    いちいちゴブリンの餌と比べられる不快さ。

  • Hideo Ooisi 6年 ago

    韓国は残飯の使い回しがあるから食べる気がしない。

  • 加藤秀和 6年 ago

    日本の方が食欲そそる。
    韓国の方はお粗末過ぎる。

Add your comment