「保護猫カフェ」かわいい子猫猫ちゃん〜ミルクの時間!?保護猫ちゃん達が里親さん待ってます♡【上尾市 – アニマルエイド】かわいい子猫動画 – 野生の猫レスキュー。



保護猫ケンちゃんは今日( 5月3日)里親さんの所へ行きました。かわいい子猫が3匹いて、キャリーバックの中に居ました。キトラの子猫ちゃんがミルクを飲んでいる姿がとても可愛いです。あとの2匹は茶トラとハチワレでうちの猫が子猫だった頃を思い出しました。ハッチとマックもこんな頃があったな…ケンちゃんの動画は後でアップしますね。他の人の話し声も入ってしまったが、少しでもでもいろいろな保護猫に興味を持っていて嬉しいです。

▶▶チャンネル登録↓2匹の猫通信(Cats Life TV)

▶▶ラインスタンプ(2匹のほっこり猫ちゃん)

▶▶前回の動画↓保護猫ケンちゃんの譲渡会4月29日の様子です!

▶▶猫との出会い(子猫を拾った経緯)

▶▶ライブドアブログ(猫と編み物♡ほっこりライフ)

▶︎▶︎Google+

▶▶Facebookページ

▶Twitter Twitter

<主に利用しているBGMサイト>
甘茶の音楽工房

DOVA-シンドローム

音楽の卵

音楽はVFRです

フリーBGM・音楽素材H / MIX GALLERY

再生回数:1493814645
高評価数: 107 低評価数: 6
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2017-05-03 12:30:45

ビデオID:ZEjsXPxG3B8

投稿チャンネルID:UCFWb_olPq1b33vNBIWwbFTg

ソース元動画はコチラ

18 comments

Add your comment