【白猫】ノエル火力検査証がある、男だ【CC・ウォーロード】



【いろんな多段のやり方・コツの動画】

雷属性の化け物があった1人、生まれてしまった…
しかし何か雷ばかり属性値が壊れるのだろう。

その非常に高い雷属性とチャンネル速度、状態バリア、竜巻による遠距離攻撃のおかげで祝福斧クエストの救世主になれます。

SPが異常なほど低いのが欠点です。
竜巻を最大に維持する竜巻より先に敵を攻撃してSP回収する必要があり、手段と目的がなんかおかしくなってきます。

アーマーバリアのHP10000が高難易度では1枚バリアと同義になって、ヒット数を稼ぐ早さは環境によっての祝福斧を使うと耐久面では不安が出てきます。

逆にアーマーバリアがすぐに破壊されない環境ならSP関係なく再膨張できるのは非常に硬いです。
限界突破や石版でSP面を改善するばかりの戦闘やすくなく思ってます。

基本的には祝福斧よりシャルロットモチーフの方が合うんじゃないかと思ってます。

【Twitter】
【チャンネル】

再生回数:1528019348
高評価数: 61 低評価数: 4
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-03 09:49:08

ビデオID:J_l5_ITtcjo

投稿チャンネルID:UCK-AbvRzENVRkQ_Id70HrAg

ソース元動画はコチラ

47 comments

Add your comment