【白猫プロジェクト】前半戦決戦クエスト超獣キングキメラLV9999にするまでやめません!【YouTubeLive】



ストリームをサポート:チャンネル登録してくれればごく喜びます。

(通知をオンで登録すると画面に名前があります)

■スポンサーになってくれた方

■OMENS11twitter(ツイッター)■

※ゲームに集中している時はコメント返ってできません。
初見さん・我々を知ってくれて間もなく別々・常連さんをみんなが見て不快な気持ちにならないような発言や行動をしましょう。視聴者様同志で仲良くなるのは嬉しいことですがチャット内で過度な馴れ合いや連投コメントなども気をつけましょう。個人への挨拶などもチャット欄が流れてしまったのと挨拶される方とされない方の差が出来てしまった為にだけ控えて頂きましたうれしいです。
見られているのは僕だけではなくチャットに来てくれる視聴者様も一緒です( `・∀・ ')ノヨロシク

▼お勧め動画▼
【荒野行動】マップの銃声は何でも表示されない?サプレッサーを使ってみたら意外な結果に!?

■荒野行動参加費(50vs50)
・何度でも入着して構いません
・配信者狩り・ゴスミング行為は即ブロック。
・主への物資支給は緊急時以外ご遠慮願います。
・ホーム画面右下のマッチ開始の上にあるシングル〜スクワッドをタップ後シングルの上にある【ルーム】をタップ。
・その後段のルームIDを検索からIDを検索して参加(IDは主がチャット欄に毎回入力します)
・他のプレイヤーや主を不快にさせるコメントをした場合はブロックします。
・よかったらチャンネル登録・高評価してくれた嬉しいです。
・他の配信者の名前を主に発するのは問題無しが視聴者様はあまり出られないでください。他の配信者のチャンネル欄でもトラブラルになるぬような僕らの名前は出ないでください。

できるだけ平等に皆様で楽しむ為替、皆様のご理解ご協力お願いします。

■PUBG・荒野動作参加ルール(※スクワッドなど通常ルール戦)
・参加は1人1回です.JPサーバー(荒野行動)
・【オーメンズ11】検索でフレンド申請、その後承諾(50vs50の場合は不要)
・マルチの場合はこちらからランダムで皆様に申し込みます
・1回参加された方はフレンドから【オームズ11】を必ず削除してください。
・2回目の参加OKが出るまで絶対にフレンド申請はしないでください。
・主が死んでしまった生存者が21人以上の場合は次のマッチに即座に移行します。
・他のプレイヤーや主を不快にさせるコメントをした場合はブロックします。
・後日LIVE配信の切抜きで動画を作るときにモザイク処理などをせずにでご了承ください、
・よかったらチャンネル登録・高評価よろしくお願いします・

■よく聞かれる質問■
・仮面取れません。
・仮面被ってる理由はチャンネル名のオーメン(お面)だからです。昔はお面被ってた。
・オーメンズ11はOCEANS11をもじってます。
・35歳です。
・住んでいる場所は関東です。
・お面氏の好きなキャラはガレア・オズマ・ネモ・オウガ
・白プロ課金は2015年夏を最後に一度もしません。(安心設定しています)
・白テニは完全無課金(安心設定しています)
・荒野は微課金勢

視聴者様ありの僕達だとこれを理解しております。
色々ご指導ご鞭撻頂きますが、我々もちょっと考えてやってます。
アドバイスを参考にさせていただけるべく視聴者様が楽しむように努力している次第です
あまりにも発言や行動に限られていましたが、堅苦しくて続けられなくなるようなことでできるだけ僕らのやりたいようにやります。
その都度反省して改善してくつもりです。ご理解頂きましたです!

■OMENS11twitter(ツイッター)■

■OMENS11(エンタメチャンネル)■

■OMENS11Facebook(フェイスブック)■

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ガチャガオ検定(お勧め)

■白猫プロジェクト

■パニパニパニパニ

■白猫テニス

■龍が如く極2

■ドラゴンクエスト11(DQ11)

■懐かしの名作ゲーム(レトロゲーム)

■旅ガチャーカル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【音源・効果音使用元】
■DOVA-SYNDROME

■甘茶の音楽工房

■効果音ラボ

■魔王魂

■NCSリリース

※動画により使用していない場合があります。

再生回数:1528465007
高評価数: 27 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-08 13:36:47

ビデオID:y5ZFxcSdqbM

投稿チャンネルID:UCAzJ8oJvZ5KTebHsj-cb0Uw

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment