シャーかかりました元祖良猫が家猫になるための経験値を積んでカワイキ変身した??【シャー星人☆卒業への道完结】



約7年野良猫生活をしていた福ちゃんは保護時は人間慣れていない、世間と威乱の「シャー」ばかり言っていました。それで別名「シャー星人☆」と呼んでいました。その後、家猫になるべくシャー星人☆卒業への旅を続けていました。最近は「ごはんの時に甘える♪」とある貴重なアイテムを手に入れて経験値を積み、このたび無事「おかっぱ星人☆」にレベルアップしました♪

☆☆おさらい☆☆

————————————————– ———————-
◆「①保護編」はコチラです◆

————————————————– ———————-

☆☆シャー星人卒業への道順☆☆

◆シャー星人の福ちゃんおされりかな?【シャー星人卒業への道その①】

◆警戒心の強かった元ノラ猫がブラッシングされて初めて寝かすまで【シャー星人☆卒業への道その②】

◆ケリケリ☆野良猫だった福ちゃんが1人遊びする姿が面白くて可愛い【シャー星人☆卒業への道その③】

◆シャー星人の今☆ただいま家猫訓練中!みんなで遊び修行中【シャー星人☆卒業への道その④】

◆7ヶ月前はシャーバークリー言う元野良猫の福ちゃんはご飯のおねだりが可愛くできるようになりました【シャー星人☆卒業への道その⑤】

猫好きの皆さま仲良くしてください。
チャンネル登録お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪

再生回数:1528448400
高評価数: 383 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-08 09:00:00

ビデオID:4duOdar-O7Q

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

16 comments

Add your comment