チュール大好きな2匹と、チュール嫌いな白いモーフ猫



おやつタイムです。チュールです。
灰色すずまろも、茶色のお花ちゃんもチュール大好きですが、白モフともちとは全然欲しがりません。もちとらはカリカリのエサだけで満足なようです。

おとなして人懐っこく、おやつ欲しがらず、カリカリだけで満足なんて、人間から見たらとっても飼いやすいや猫と言えることで。

では、ここでみんなの好きな食べ物特集!

ロシアンブルーのすずまはは、かつお系のおやつ、バナナ。

ソマリのお花ちゃんは、基本何でも食べる、一番好きなのは鶏の生肉。

スコティッシュホールドのもちとらは、いつものドライブ、あとヨーグルトは食べる。

ついて、人間の好きな食べ物を紹介。

そーちゃん・お菓子全般、納豆、海苔、ブドウ、イチゴななど。
外なら、近所のラーメン屋の納豆チャーハン。

ママ・チョコミントアイス、チーズタッカービ、キムチ納豆。
外せない、サイゼリアの若鳥のグリル(ディアボラ風)、バーミヤンの油淋鶏、磯丸水産のカニ味噌、など。

飼い主・アツアツの物全般、カキ、納豆、鴨ネギ。
外せない、サイゼリアの若鳥のグリル(ディアボラ風)、バーミヤンの油淋鶏、磯丸水産のカニ味噌、など。

(夫婦はだいた好きな食べ物が似てくるね、それと元々似てたの)

はい、
アツアツといえば、ママの方のチャンネルでアーツアーツマーズを食べている動画がアップされていたようです。

コメントで疑いの声もありましたが、アツアツです。中に100度です。
例えばコンビニとかでお湯を入れるとき、ポットのお湯の温度設定が95度になっている時がありますが、それは許せないのですが再沸騰ボタンを押します.98度許許せますが、95度はぬるま湯とみんなします。

あと、熱いものを食べるとガンリスクが高まるようですが、大丈夫なんですよ、僕は。

ガンとか全然大丈夫だから。

ん?
なぜ大丈夫かって?

だが、
生命保険にっいてから!

なーーーんつって、ね

はい、

じゃ、また!

twitter:
ブログ:

再生回数:1528490334
高評価数: 215 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-08 20:38:54

ビデオID:l_sj-ujGaPk

投稿チャンネルID:UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg

ソース元動画はコチラ

33 comments

Add your comment