【原宿】竹下通りにすすぐ!猫カフェ♪ピクニクで欲しかったスクイーズ購入♪



しほみみチャンネル♪
 

しほりみちゃんねるさんと原宿でデートしてきました!
この動画で今回のコラボ動画は最後です。まだ2つ見ない方が一見見ていますと嬉しいです(*'꒳`*)

朝早かったの開店していなかったピクニクさんも昼過ぎに行ったので♪♪♪
店内を見ているだけでも楽しかったです♪今回入したものは後日動画で紹介しますね!!
最後に猫カフェに行ってきました。雰囲気がアリスのような感じでふわふわでとっても可愛い猫を触ってきました♪どんな猫ちゃんも人に慣れているように、触っても気持ちよさそうにしています。

そんなんと途中からさゆちゃんの鼻がグズグズ・・くしゃみ・・
猫アレルギーだったようですww

Instagramはじめました♪

チャンネル登録もお願いします♪

再生回数:1513580400
高評価数: 85 低評価数: 8
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2017-12-18 07:00:00

ビデオID:_GyK5K9MSaw

投稿チャンネルID:UCZVHxGULTfoVEkshwK05M5w

ソース元動画はコチラ

16 comments

Add your comment