【地域猫】雨雨ふれふれもっとふれ!お城にナナ姫連れて来い【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年5月31日撮影。
この日は小雨が時折降る天気の悪い日、悪条件のようですが私のものは大チャンスです。雨が降ると人が河原に来ないので寂しがり屋のナナ姫は警戒心を緩めますだから関係改善には絶好に機会があります。今日はナナ姫をモフモフする画を撮りたいものです。予想りナナ姫は撫ぜられてやってました。しかし、カメラで撮ろうとすると逃げました。雨が強くナナ姫、チビ、キュがお城のテラスで雨宿り、これはチャンスとばかり私もテラスに入りましたが・・・直ぐに雨がやんでいました。
運が悪いP主でした···

再生回数:1528534808
高評価数: 236 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-09 09:00:08

ビデオID:zr8ZhEfag5c

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

29 comments

  • denis dark58 6年 ago

    je vous vois de france .. je vous admire bravo merci pour ces chats si joli

  • Joe .m 6年 ago

    Takashi furuya 様
    シン 様

    古屋さん、シンさん、本日の ナナ姫 捕獲作戦にあたり30℃を超す炎天下の中、誠にお疲れ様でした。
    m(._.)mペコ

    当方と妻の力及ばず、結果的に今日は ナナ姫 を病院に連れて行く事が叶わず何だか申し訳ありませんでした。
    m(._.)mペコ

    河原という広いフィールドな上、ましてや相手は生きている動物なので中々こちらの思い通りにならず苦戦を強いられましたが、今回の失敗は次に繋がる良い経験をさせて貰いました。有り難うございます。

    今日の河原はあのような過酷な状況ではありましたが、当方も妻も猫にも触合いつつ、何だかんだと楽しい時間を過ごす事が出来ましたので有り難うございました。

    また時間の許す限りは ナナ姫 通院のお手伝いをさせて頂きたく思います。

    <追伸>
    帰宅後は体調を崩されてはいませんか? 今日の疲れを残す事無くゆっくり休養出来る日は休まれて下さいませ。
    m(._.)mペコ

  • etuko. f 6年 ago

    キューの汚れは 塗料系か タールのような 普通に洗って落ちる汚れではないような感じがする。

  • nekotarou1969 6年 ago

    キューがお地蔵さんみたいに動かない。大丈夫だろうか。こんどナナ姫と一緒に病院を受診してはどうですかね。だんだんポンコツになってきたみたいです。

  • aki4461 6年 ago

    Qちゃんには困ったモノ ますます汚れが酷くなっている 毛繕いをしない猫はQちゃんだけです
    病気が蔓延します 何とかお風呂できれいにしたいな~~~

  • 猫ひろみ 6年 ago

    雨の日は、みんなすねこすり城でマッタリとですね。

  • 河原樹 6年 ago

    流石のベリーキューティーなっちゅんでも雨は嫌いなのかにゃー?(=^・^=)

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    ついに雨頼み!!(笑)

  • 島田貴子 6年 ago

    病める子もいのちやわらぐ小雨かな

    雨をすぐ捕獲に結びつける前にモフモフに結びつけるところにfuruya さんの優しさを見るように思います。いろいろなストレスの中でもお城にいてくれるナナちゃん、小さなあくびもほほえましいです。

  • 田中明日香 6年 ago

    梅雨の時期にナナ姫ちゃんと関係修復できたらいいですね(*^ω^*)

  • まん 6年 ago

    私もキューちゃん、なんとかしたい
    キューちゃん、ちょっとやせたかな?

  • ka champa 6年 ago

    ナナ姫のもっふり感がたまらない(*´∇`*)

  • 信楽狸華 6年 ago

    そうかあ…ナナ姫、救出部隊の皆様を全て嫌ってるわけでもないのか…機会さえあれば、関係修復可能なんだ…ちょっと安心しました。

  • 0427ショー 6年 ago

    ナナ姫のあくびが、触らせないわよと言ってるように見えました。
    キューちゃん、自分でお手入れができなくなったのかな?
    ナナ姫とお釜。

  • オスカーmama 6年 ago

    ♪お魚は~ピチピチの生がイイ~♪ (八代亜紀の歌で^^;) ナナちゃんそろそろフルヤシフト解きたいんじゃないのかな? 「ど~しよっかニャ~=^_^= フルヤ!カメラ撮影は止め~い!」 そろそろキューちゃん;病院送り決定ではないでしょうか?みんな心配しております(^_^;) 今日のエンディングは茶奈津か~ちゃんでしょうか?可愛い♡

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    キュー、まさかの三毛猫説!(笑)

  • Gabrile Mariko 6年 ago

    キューちゃんやせてボロボロ心配(涙)

  • 羽柴秀 6年 ago

    キューちゃん…シャンプータオルでもいいから…ダメかい?

  • コケモモ 6年 ago

    雨宿り集合可愛いw

  • 江藤えみ 6年 ago

    キュー!おとなしく捕まってお風呂入れてもらいなさい❗

  • しずぴょん 6年 ago

    Qちゃん拭き吹きしたい…

  • MrYunichan 6年 ago

    アカン、姫もだけどその前にキューを捕まえてじゃぶじゃぶしたい。

  • kanegom 6年 ago

    毎回見てるけど、本当にキューの汚れを何とかしたい!!!!!!!

  • medaka T 6年 ago

    残念でしたね。これから☂降ります。チャンスはまだまだあります^^
    最後の可愛いニャンの絵は、関さち様ですね^^
    お上手ですね^^

    指はいかがですか?大事にいたらなっかたですか?

  • kappa308 6年 ago

    よく雨が降るにゃー
    梅雨入りニャー
    涼しくていいけどむしむしするにゃ

  • 阿部久美子 6年 ago

    お久しぶりに姫様をお撫でになれた様で婆やは一安心しております(^^)チーモモ様はチビ様のお側には近寄らないにですね!やはりチビ様はボス様なんですね〜(o_o)
    それにしてもキュー爺の汚れが一層酷くなられて、団子様の口内炎が治った今の一番の心配事でございます(><)

  • Itzamná Sora 6年 ago

    I would do anything to give that wild cat a warm bath.

Add your comment