猫のおちんちちゃんにはきょうにききました。



バンザイ猫、アイちゃんを中心に日々のバンジー寝の様子をお届けします。
また、アイちゃんの姪っ子、服っ子たちを保護しました(別宅)
基本的にほとんど毎日AM10時に保護猫動画、22時程度にアイちゃん達の動画投稿中!(毎日じゃなかった、ごめんなな)
私たちをいつか訪ね始めた野良猫の家族です。今彼らは家族の一員です。
私はバンザイのビデオを、主にアイ、バンザイの猫の寝ているものを更新します。

アイちゃんの大事なアレがにょににょきと出てきましたw

<SNS>
■twitterで写真などを投稿しています。→

■視聴聴けたらうれしいです。チャンネル登録よろしくお願いします。
ご清覧ありがとうございました !私のチャンネルを購読してください

■猫ブログ始めました!

<オススメ猫動画>
・おチンチン丸出しで寝る猫。途中で引き込めます。コック半分の猫の睡眠。真ん中に引っ込む。

・【宇宙猫】保護猫、グルーミングからの怒りの勃起を披露する救助された猫は勃起していた

・ちんちんを舐める猫cat licks ???

・猫のちんちん

・ウチの猫がちんちんぺろぺろしてる…(笑)

再生回数:1492952400
高評価数: 91 低評価数: 17
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-04-23 13:00:00

ビデオID:28tIGcIrPa0

投稿チャンネルID:UCBn-cByFw1cv8HHu3UrwLTg

ソース元動画はコチラ

3 comments

Add your comment