【地域猫】ノミ・ダニ駆除で黒子が大暴れ!引っ掻かれて大出血!【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年6月1日撮影。
今日は月初恒例のノミ・ダニ駆除剤を河原の猫達に付ける日です。
ヤマトが好きなおばさんと二人で薬を付けるように約束しておりました、平日にもわらずしんちゃんとメダカTさんがいらしてくれました。四人で協力してノミ・ダニ駆除薬を付ける事になった。薬は河原でOさんが頂いているフロントラインを使いたいと思います。薬を付けるのは、チビ・黒子・クロロ・チーモモの四匹です。ナナ姫は病院で付いてもらいます。触れないキュウとヤマトは飲みたくないのですが···薬があまりにも大きくて簡単には飲まれません。キューは腎不全の薬の方が重要なのでそらをまた、勘定のヤマトには無理です。今回も順調に薬を付けると思っていますが···
黒子が大暴れ!指先を引っ掻かれて大出血してしまいました···
怪我を心配して絆創膏を買ってきていただしメダカTさんには感謝です。

再生回数:1528707603
高評価数: 262 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-11 09:00:03

ビデオID:K0uL1AZPZmA

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

38 comments

Add your comment