【保護猫】生まれつき前足が短い指がない猫。どんな危険があっても前向きで活発で明るく生きる!



生まれつき前足が短く指がない猫。
前足が使えませんが、二本の後ろ足でカンガルーのように移動して明るく元気に暮らしています。

【おしゃべり関連動画】

トイレで水を飲む猫の姿がめちゃくちゃ可愛かったwww

ベッドメイキングするねこ。マルはハナのベッドを作る。

かわいい猫!メス飼い主の可愛いので、きんたの反応が最高すぎた!

史上最強のボス猫もゴッド姉ちゃんには敵わない【Eng CC】

お散歩猫ネコ吉、通りすりの白猫から熱視視線を注がれる。

2匹の猫とお散歩!ねぇねぇ、聞いてよかったて伝えようとする猫♯2触れるとギャーって鳴くW

猫の寝相が無防備過ぎるw

猫、お好き焼きの豚肉を味見する【おむすびさんのお料理アシスタント】

カゴ入り娘な子猫が可愛い

「かわいい猫」笑わないようにしようとしても – 最も面白い猫の映画#268

にゃんこのブラインド防御戦が可愛い!【すずとコテツ】

しとしと降り続ける雨を眺める猫たち

スイカをクルクル回したら猫が豹変しました‥

自由を満喫中の猫、突然甘えん坊モードに切替えられる!〜一人もいいけど母ちゃんといいネ❤ – スチーベビーキャット

猫が首輪を取るとアウトな気がする

猫がブシ切れた【瀬戸のみみ日記】猫が怒った

ターゲットを見失う子猫と息子

夏でもおふとんに入ってくる猫

哀愁漂うティッシュ潰し猫

かわいい♥猫の鳴き声特集☆おしゃべりリキちゃん☆声の高猫☆2018年前半【リキちゃんねる猫動画】猫の動画キジトラ猫との暮らし

猫よけコースを廊下につくったら一瞬で攻略され···

<BGM引用>

甘茶の音楽工房
DOVA-シンドローム

再生回数:1529126458
高評価数: 0 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-16 05:20:58

ビデオID:9q-A9y3ZpXk

投稿チャンネルID:UCgPqRBFkrFwpfgGUeQvpRHw

ソース元動画はコチラ

Add your comment