【白猫】キングキメラLv9999王冠ジュードソロ



CC王冠ジュダ8凸
極・カーストオトラトル(呪弓)
スロットスキル:スキル使用時攻撃2×3、SP3%、会心ダメ20%
アクセス:キングキメラ170%・SP5%、リーナの首飾り
石版:ナハトドンナー、キングキメラ

序盤の削りがめちゃくちゃ早くて余裕だと思ってたら、途中でオウィが消えたり、離れてオウィが戻してくれれば8割切って色々あり思ったより手こずりました。
CC前でも火力差が無かったそう(?)なのチャージ維持が役に立たないことを考えていることが、掴み回避にローリング・ショットを使うのでCC後の方が安定しますかね。
復活が入らなかった時のために窓のHP設備をしまってHPを下げてます。

【Twitter】

動画をご視聴されたときにはうわざいます
感想や質問、リクエストなどはコメントかTwitterで受け付けています
よければ高評価、チャンネル登録お願いします!

再生回数:1529074112
高評価数: 21 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-15 14:48:32

ビデオID:-hymRQP9Rak

投稿チャンネルID:UCTV6BsIIYeRHRAChpIpH6-Q

ソース元動画はコチラ

Add your comment