箱入り猫と、箱潰し猫。



箱入り白モーフともちとらと、箱潰し灰色すずまろです。
二匹は両極端な性格をしています。顔も性格がにじみていますね。ほんわかしした顔と性格のもちとら、わがままそうな顔と性格のすずまろ。

はい、
明日は家族でドラえもんショーを見に行っています。
やか、ドラえもんは子供じゃなく、俺の方がガッチで好きなので楽しみです。
特に劇場版のドラえもんは大人になって見ても面白く、素晴らしい作品です。
散りばめられた伏線や、ホラー演出の上手さ、子供心に突き刺さるトラウマシーンなどなど。
昔のドラえもんの映画は、アニメ映画の中でもズバ抜けて神がいっていましたね。

僕の好きなドラえもん映画画ランキング
(昔のドラえもん映画は全部好きですが断絶の思いで5つに絞り順位をつけてみました)

5位リトルスターウォーズ(武田鉄矢の歌がいいね)
4位パラレル西遊記(ママが階段を上がってくるカトがコワイ)
3位日本誕生(神隠しの話をするドラえもんがコワイ)
2位宇宙開拓史(あやとりを見せ合うラストシーンが最高)
1位魔界大冒険(非の打ち場はありません)

はい、
(声優が新たになった方の映画は見たことないんで面白いかどうか知りません)

ちなみに僕の「欲しい道具No1」は「取り寄せバッグ」です。
なんでも取り寄せられるバグだよ。

テレビとか見てて可愛いタレントさん見かけたら「この子いいねえ」って、その子を取り寄せちゃうことが出来てるんだよ。
世界中の美女を自分の元に取り寄せちゃうことが出来てんだよ。

もう、「取り寄せバッグ」というような「デリヘルバッグ」だよね。

はい、それです。
早起きしたきゃなんで寝ます。

じゃ、また!

twitter:
ブログ:

再生回数:1529174963
高評価数: 207 低評価数: 4
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-16 18:49:23

ビデオID:LWgK_jtwcOk

投稿チャンネルID:UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg

ソース元動画はコチラ

37 comments

Add your comment