【地域猫】投薬が2.5錠まで増えた団子隊員‼ハク爺と茶奈津か~ちゃんには力になって欲しいです。【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年6月8日撮影。
団子隊員の具合が悪くなり通院が続いたり、河原の猫達のお世話でなかなか時間が取れなかったのですが、やっとハク爺と茶奈津か~ちゃんのお墓参りに行けました。非常に厳かな気持ちになりました。
この二匹に力になってもらいたいのは団子隊員の投薬です。ついに薬は錠剤で2.5錠・・・しかも一つ一つが小さくはない・・・また、抗生剤は時間が経つと溶けてしまい、苦い味がご飯に広がると食べてくれなくなる。一気に食べてくれないと成功しないミッションです。初めはちゅーるに隠してあげていたのですが、舐め食いの団子隊員は食べるのが遅くてちゅーるの水気で抗生剤が溶け出してししまいます。今回はカリカリにスープを混ぜて、その上に堂々と薬を乗せてあげてみました。変に隠すよりこれの方が抗生剤が溶けないからです。結果は成功。しばらくはこの方法で何とかなりそうです。

再生回数:1529312403
高評価数: 275 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-18 09:00:03

ビデオID:h4XUvEWom3Y

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

17 comments

Add your comment