ダイソーの猫用オモチャ5つをカワウソのビンゴに使ってみた



▼カワウソのビンゴのチャンネル▼

【感想】ボールのもの以外は毛が結構抜けるので、誤飲が多い動物は向かないかもしれません噛まないで良いと思いますが・なぜか最後は捕まえさせてあげたくなる。
▼チャンネル登録おねがいします/購読を検討

ーーーーーーーーーーー
Instagram→
ツイッター→
Facebook→
ーーーーーーーーーーー
みんな!
便利ライフハックの世界へようこそ!

このチャンネルは【生活の裏ワザ】や【ライフハック】
 雑学、トリビア(無駄知識)を便利ライフハック流でシェイクします。

使っている物は100円グッズが多岐にわたり、やや実践しやすいと思います.DIY技なども100均でえてますよ^^

昔見た伊東家の食卓やテレビ番組でやっていたような
どこかのバズサイトで紹介されていたような、今まで見たこともないような生活で使う便利技がたくさんあります。使いたくないウラ技もあります(必見!)
このハウツー動画チャンネルに是非ご登録してみてくださいね^^
ーーーーーーーーーーー
私のチャンネルについて:
こんにちは、私はBenri Life Hackです。
私は毎日のやり方や役に立つライフハッキングのビデオを作ります。
彼らはすべてあなたが日常生活で使うことができるランダムなトリックです。
私はあなたが私のビデオが好きだと思う!購読してください!
ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーー
在這裡我會分享各式各樣的生活小妙覽
有線电话または電子机电力
私相信也有一些是很新奇你沒看過的
歡迎跟我一起謝試!
ーーーーーーーーーーー
※電化製品などを使ったものは機種や機能、環境によって効果が違いますのでご注意ください。
 また、便利ライフハックに掲載された情報の正確性・有用性・適合性について注意・確認をした上で掲載しておりますが、情報が古くなった、間違えている場合もあります。情報が間違っていたために利用者が害を受けた問題に巻き込まれた場合にも一切の責任を負いかねます。本チャンネルの情報は利用者の責任においてご利用ください。

再生回数:1529316009
高評価数: 130 低評価数: 6
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-18 10:00:09

ビデオID:umGnBQEvmx0

投稿チャンネルID:UChu4DxadETMAMlgwBREcNvQ

ソース元動画はコチラ

22 comments

Add your comment