【白肉】王冠ジュダモチーフ武器で「運命」に抗う【CC・ジュダ餅・極呪弓・エリス餅・祝福弓・火力検査】



元修正、ジュダ餅の回復量や距離補正、それでCCやや各武器の火力をまとめて検証!可能な限り限られた見やすく並べてみました。

カカシをへし折るまでをノカットで収録しているところで、序盤・中盤・終盤の伸びなど、興味のある部分が見やすかったと思います。

「運命」に反抗し、高い回復力を手に入れたジュダとジュダモチーフ。
キャラガチャヤや武器交換、装備選択の参考になれば幸いです。

ジダはスキルサイクが早く、スキルの度に返せバリアを貼り直せるのでシングルに強です。

最もも活躍できるのはキングキメラの様な、特攻を乗せてスキルを撃ちまくれる場面です。

ジュダ餅を使うとキメラ狩りはどうなるのか、週末にも生放送で実践してみたいと思います。
個人的にはキメラ用に使うのであれば、CC前において良いかと思います。

【ガチャ実装当日の王冠ジュダ火力検査はこちら】

【王冠アイシャの火力検査】

【Twitter】
【チャンネル】

再生回数:1529405385
高評価数: 85 低評価数: 4
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-19 10:49:45

ビデオID:wojd5Vtw43Y

投稿チャンネルID:UCK-AbvRzENVRkQ_Id70HrAg

ソース元動画はコチラ

21 comments

Add your comment