野良猫を保護しますか?幸せを願いごって親募集♡名前は…保護猫ケンちゃん【置き去りにされた捨てネコ】Cat Life Videos – 野生の猫レスキュービデオ。



野良猫を保護し家に連れて帰って着るどうやら私の住んでいるアパートから引越した人が置き去りましたです。里親募集しますので、よろしくお願いします。性別はオスです。人には慣れていて穏やかな性格です。鳴き声が幼いのでおられ生後5ヶ月位かな?と思います。仮にケンタ(ケンちゃん)を名をつけました。ハッチとマックはケージ越しに不思議そうに見ていました。4月29日の譲渡会で里親さんが決まりました。
【保護猫ケンちゃんについて】
▶▶再生リスト→
1才~5才の若い成猫オス:体重(3キロ)
◆猫エイズ・白血病:陰性
◆腎機能:異常なし

▶▶チャンネル登録↓2匹の猫通信(Cats Life TV)

※2匹の保護猫ははちれ黒白猫「ハッチ」姉妹と茶トラカ猫「マック」弟」の日常を中心に公開しています。ライブ配信もしていますので、よろしくお願いします。

▶▶前回の動画↓モバイルライブで猫を保護した事のご連絡です!

▶▶猫との出会い(子猫を拾った経緯)

▶▶ライブドアブログ(猫と編み物♡ほっこりライフ)

▶︎▶︎Google+

▶▶Facebookページ

▶Twitter Twitter

<主に利用しているBGMサイト>
甘茶の音楽工房

DOVA-シンドローム

音楽の卵

音楽はVFRです

フリーBGM・音楽素材H / MIX GALLERY

再生回数:1489493741
高評価数: 162 低評価数: 15
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-03-14 12:15:41

ビデオID:Y9CLFnVPDJ0

投稿チャンネルID:UCFWb_olPq1b33vNBIWwbFTg

ソース元動画はコチラ

19 comments

Add your comment