「こんな猫を世話する意味はない」と言われた子猫。片目と鼻の一部がない子猫が飼い主には出会った猫の中でも一番かわいい猫となる!【ねこの窓辺】​​



チャンネル登録よろしくお願いします。

「こんな猫を世話する意味はない」と言われた子猫。片目と鼻の一部が無子子が出会った猫の中でも一番かわいい猫となる!【ねこの窓辺】

2年前、
ある家に一匹の​​野良猫がいる
姿を現しました。

家族が世話を始めると、
数週間後妊娠していることがある
判明しました。

その後生まれた子猫のうたの一匹が、
とっても変わった特集を持っていました。

「ピーナッツ」と
名付けられたその子猫は、
他のきょうだいのように
母猫のおっぱいを
飲むことができませんでした。

それで家族のアレックスさんが
哺乳瓶でミルクを
与えることにしました。

ピーナッツは生まれつきとしても小さい、
きょうだいたちの
半分ほどのサイズしか
ありませんでした。→続きは動画でごらください♪

◆引用元:

ラブミー

◆動物の感動する話や事実あった話をお届けします。
その中で命の大切さや愛情を伝えていたらと思っています。
少しでも、小さな命が安全で安心なところで、
幸せに生きていけるような願って
動画を作りました。よろしくお願いします♪

····································

【関連動画】

生き別れた双子猫が感動の再会!寄付添合姿が愛らしく過ぎて…

離れ離になった姉妹猫3匹が再会!猫が思い出したよ♯4(猫は覚えてる?)雨の日に犬に会いに来た猫

【猫感動話】3年、家を出てまもってなかった老猫が意外な場所で双子の兄弟と再会!【猫里親】

オーストリアから地球の裏側のアイルランドへ…大好きな飼い猫と奇跡的な再会を遂げた女性

離れ離になった姉妹猫3匹が再会!雨の日に犬に会いに来た猫♯3(猫は覚えてる?)

飼い猫が行方不明に!電車で1人旅をしていた猫と2週間ぶりに再会する

14年ぶりに再会した姉妹猫ルル&チェリー

····································

◆カテゴリ
ペットと動物

◆ライセンス
標準のYouTubeライセンス

再生回数:1529751601
高評価数: 11 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-23 11:00:01

ビデオID:FUfp_fpspEc

投稿チャンネルID:UC-GnuYQkNoFEH_cEHm13-2w

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • 本の栞 6年 ago

    周りの方それは偏見でものをいっているんですか?ふざけんなですよ!人間でも障害のある方に対して同じ事が言えますか?ピーナッツちゃん可愛いのに!

Add your comment