【感動】保護施設から逃げ出した猫が向って先は、8km離れたある女性の家だ… [世界が感動!涙と感動エピロード]



☆チャンネル登録はこちらから⇒
【感動】保護施設から逃げ出した猫が向って先は、8km離れたある女性の家だ… [世界が感動!涙と感動エピロード]

アン・ボシェさんが愛犬と一緒に
散歩に出かけた時、家の庭で1匹の
猫と出会いました。

アンさんはすぐに家から食べ物を
持ってきて、やせ細った猫に
食べさせてあげました。

「私が茂みの近くに容器を置く間、
臆病な猫は茂みの下から様子を
うかがっていました。

その後、彼はお腹をご飯で満すべきで、
さようならを言って去って行き
しました。

それは次の日の夜、彼はまた
戻ってきました。」

それから毎日、猫は朝と夕方に
なるとポーチに現れ、アンさんを
待つようになりました。

*続きは動画で···。

■関連動画
【感動】何度も殴られたせいで顔が変態した犬…翌日に安楽死を控え、獣医が出てた結論とは···【世界が感動!涙と感動エピロード]

【衝撃】天寿を全然自然に帰る…年老いて骨と皮だけになった一頭のオスライオンが最期を迎える…【世界が感動!涙と感動エピーソード】

少女が絶叫した直後、飼い主を守るためにピットブル犬は飛び出した!【世界が感動!涙と感動エピロード]

【感動】殺処分分前前に救われた犬!失禁するほほええ犬が、再び人に心を開いた瞬間…【世界が感動!涙と感動エピロード】

【感動】捨てられ、いつも重なっていない2匹の犬…里親探せに難航すると思ったが・・【世界感動!涙と感動エピソード】

【感動】助けを求めるかのように必死に鳴いていた野良猫。それに深い理由があった…【世界が感動!涙と感動のエピロード】

なんでも素早く壊してしまったりんちゃ盛りのアラスカンマラウッドの子犬でもこのぬいぐるみだけは違った・・【心温まるストーリー】

捨てられることを察して必死に抵抗する犬。笑いながシェールターへ引きずりずる飼い主の心無い行動に怒りが込め上がる!

テディベアのぬいぐるみと一緒にシェルターに捨てられた犬。それをずっと抱きしめていた。

ボロボロの姿で路上に座り込み、悲しい瞳をしていた一匹の野良猫。その後、たくさんの人の愛情を受けとめて見違えるような変化を遂げる。【感動する話】

「自分のような犬が増えませんように」…パピールの現状を社会に訴え続けたチワワの物語。

■BGM
甘茶の音楽工房
H /ミックスギャラリー

再生回数:1530068404
高評価数: 27 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-27 03:00:04

ビデオID:v1Q_mQTfaAs

投稿チャンネルID:UCmhcZzFCmEKXdlbZgeW0z_g

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • チーター チーター 6年 ago

    どうやって帰って来たのだろう。
    施設に預けたのは悲しいし
    戻って来たなんて涙が溢れました。
    女性のことが大好きだったんだね。
    二度と離れる事はないでしょう。

Add your comment