【地域猫】ついにキュウーの病名が判明する!ナナ姫の捕獲風景。【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年6月16日撮影。
今日はナナ姫の通院日です。また、Joe.mさんと待って一緒にして捕獲してみましょう。前回の集合場所はナナ姫にばれたので今回は人通りが多い橋の上で待合せしました。 、作戦スタートです。ナナ姫は時折姿を見せるものややりやすさは近づいてくれません。厳しい戦いです。時間だけがまた過ぎていきます。
あまりにもらって明かなことでヤマトの好きなおばさんに応援を頼みました。ここ数日、風邪を引いていらした事は···大変申し訳なく思ってしまった。やはりおばさんの力は偉大で直ぐに捕まえました。今回は捕獲で二時間です。五人がかかりでの捕獲です。ナナ姫には困ったものです。
ナナ姫を病院に連れて行こうと入院中のキューについて先生からお話がありました。キュウの体調は良さそうで懸念されています〇チョーでは特大サイズ。体重もしっかり3.10kgまで増えておりやはりキューはやっぱ食べないと体調を維持できないようです。それで食べ過ぎると下痢のがあります。また、尿の検診やT4等の再検でも前回の結果と差異はありませんでした。これでの事を踏まえてキュウの病名は吸収不良症候群と判決しました。しかし、この病名と診断するに至る根底が薄いように、その原因に関しては未だ不明ですが、抹消では症例ではこれでこれは本当にありませんが理由です。とにかく現状ではキューにはっぱいご飯を食べさせて維持させていけないようです。
キュウは大量に食べられても下痢にならないか確認してから退院となります。
もう一人の主役、ナナ姫はついて体重が4kgを超えて4.10kg。+ 0.30kgの大増量!
前回口の痛みを軽くした治療のが良いと思われる。
ラプロスとアゾディルの投薬と皮下点滴(200㏄)による補液をしていたが河原に帰りました。

再生回数:1530090005
高評価数: 453 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-27 09:00:05

ビデオID:wazjrov2jEY

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

18 comments

  • pyronoh 6年 ago

    キューちゃん吸収不良症候群!?
    もしやそれを補うために
    キューちゃんはフードファイトをしているのでしょうか!
    キューちゃん!げりぴーにならない様に程よくフードファイトしてね!
    そしてfuruyaさん&ナナ姫様捕獲部隊の皆様お疲れ様です!
    ナナ姫ちゃんが何とか
    病院好き好きになる作戦はないものかと妄想することしかできなくて申し訳ございません!

  • ふう君 6年 ago

    キューはまぁ………、一安心………カナ(^_^;)☝

  • vptes1 6年 ago

    If there’s a Nana, and there’s a Kyu, is there a Hachi as well? 😉

  • 愛する涼へままより 6年 ago

    きゅ~ちゃん舌出して可愛いです。

  • 関根可奈子 6年 ago

    お刺身も大好き、ご飯も大好きなキューちゃん健康になりますように。あっかんべーしてるみたいだニャ(⌒‐⌒)

  • 加茂周 6年 ago

    はい、(4キロの大台に)乗りました。

    @ナナ姫

  • s mayuko 6年 ago

    捕獲は大変ですね。かわいそうだけどしなきゃならない。
    うちのも気配で感ずいてベッドの下に隠れます。
    繰返しの通院、他の子の病気・・・
    心労が絶えませんね。頭が下がります。

  • 0427ショー 6年 ago

    キューちゃんは甲状腺機能低下症なんですね。以前にガリガリに痩せた大ボスを保護したのですが、低下症でした。
    キューちゃんの用に血やヨダレで汚れてました。薬を半年間飲ませて毛並みもよくなりました。老猫なので他にも悪い数値もありましたど。
    ナナ姫様、やっぱり姫様。
    沢山の人でないと手に負えませんね。
    捕獲に通院、お疲れ様でした。

  • はる 6年 ago

    お疲れ様です
    いろんな病気が
    あるんですね
    きゅーちゃん頑張ってね

    みんな
    元気に過ごしてね

  • metal slime 6年 ago

    大食い認定‼️
    でも、食が細い子よりは見てる側としては可愛いですけどね。

  • 猫ひろみ 6年 ago

    「確保!」の声。
    ナナ姫様、犯罪者っぽいぞ。( ̄0 ̄)

  • aきーくん 6年 ago

    なんですかね人も大食いの人とかいらっしゃるけど太らないのは キューちゃんみたいな感じなのかと思ってしまった。沢山食べないと維持できんとか 直ぐに太ってしまう自分にはうらやましい話ですが 具合が悪いのはイヤですね(*´-`)

  • 阿部久美子 6年 ago

    なんですと?キュー爺は痩せの大食いとは!なんて羨ましい・・・イヤイヤ、燃費の悪いお身体ですなぁ〜(><)とりあえず、姫様は無事に捕まり今回は余り文句も言わず、少し高貴な姫に戻りつつある状態と考えて宜しいのでは(^^) BY婆や
    「確保!」とは警察24時の容疑者扱いとは、わらわをなんと考えておるのじゃ!フルヤ、籠を用意せ〜わらわを丁寧に扱え〜 体重まで城下の者に晒すとは( *`ω´)BYナナ
    joe.m様ワガママヤサグレ姫を捕まえて頂きありがとうございます(^^)どうぞ謝らずに今後共宜しくお願い致しまするm(_ _)m

  • コケモモ 6年 ago

    ナナちゃん捕獲のために5人が奮闘w なんという贅沢なw

  • ぬーฅ•ω•ฅ 6年 ago

    ごめんなぁ~に愛を感じる(*´-`)

  • mizuho 6年 ago

    良かった、汚いだけだったんだぁ(笑)ナナちゃん自分から 今日は病院ね  とか言ってきてくれると 最高にイイこなのに。

  • 茂幸山本 6年 ago

    ナナ姫も体重増えたし、キューも原因もはっきりしてきたし、あとは団子ちゃんだけですね、ナナ姫の捕獲五人で二時間ご苦労様でした。

  • PFKTBB 6年 ago

    お疲れ様でした。
    皆さんの尽力と優しさに包まれて、河原猫ちゃん達は幸せな暮らしが出来るのだと感じています。これから暑さや天候が厳しくなって来ます。どうかごお体に気をつけてお過ごし下さい。

Add your comment