【白猫】最強に震えると噂のストーリー進めます!!!(協力はやりません!)【※概要欄必読】



【ライブ配信のルールをお読みください!】※必読です

今日は協力はやりませんでした!ごめんね> <

ライブ配信を楽しむものになるためのルールです>
みんなで楽しいライブ配信にしたいと思っております!w

・豪胆・中傷など、不快になるようなようなコメントはブロックします
生放送関係のないコメントも対象です

・ネタバレ・過度な攻撃などはお控えください
効率を重視しているライブではありません
◯◯したほうがいいよ。なんで◯◯しないの?など

自分で考えて試行錯誤していますのもゲームの楽しみ方の1つだと思っております!

・視聴者さん同志での過度な会話はお控えです

▼チャンネル登録はココカラ→

▼ツイッターフォローお待ちしております!

再生回数:1530512943
高評価数: 236 低評価数: 22
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-02 06:29:03

ビデオID:L3JyWgb5Czc

投稿チャンネルID:UCcUs-I8au4Rehe-xTyo_EUA

ソース元動画はコチラ

9 comments

Add your comment