保護した赤ちゃんサビ猫を見守る先住民猫に癒されまくり[名前についてお知らせとお願い]



救助動画

すっかりはっちゃんがお姉さんになりました(● 'ー `●)
身体はもう成ってくらいに大きくなったけど1年齢までは子猫としていてもらいます(˙-˙)笑
サビ猫ちゃんを保護して改めてはちゃ大きないったなぁと感動しております
そのサビ猫ちゃんですが名前を決めてねております💦

意味があって呼び寄せて親しみやすくて幸せになってほしいという願いも込めて···

······

······

わからん!!!!⬅︎いまここ

頑張ってなんとか2つにまで絞れました(˙-˙)

明日の動画でみんなに協力してもどっちがいいか、こんなのがいいとか意見を聞きたいです(● 'ー `●)

数が多いからこっちにするかじゃなくあくまで参考や背中を押してくれて意味ありですが···

明日の動画で力を貸してくださいm(_ _)m

保護猫のはちです
2017.8.8にドラム缶の横で保護しました。
生後2日で保護。
88グラムで保護して頭の模様に漢字の八があるので名をはちしましたが女の子です♀
寝起きは甘えん坊だけど元気な時はめっちゃ激しいツンデレ娘です。
愛称:はっちゃんはち子はち

セキセインコのよもぎです🐤
2016.8生まれ。主にペットショップで一惚れされました。
綺麗な声で鳴いて家を明るくしてくれます。
彼女が大好き。主には厳しい。
愛称:よもちゃんよもぎ先輩よもよもぎ

サビ猫の
2018.6.26に5m上の高速のネットワークに引っかかっているとこを保護しました。
生後6週間で保護。
目の上にハートの模様があります❤
甘えん坊な性格。高みところに登りがち。

コメント高評価チャンネル登録ありがとうございます!
動画投稿、撮影のモチベーションになることからこれも是非お願いします(● 'ー `●●)
よかったらお友達にも可愛いこの子を広げてください😊

更新頻度がW杯並みのブログもあります笑
更新したお知らせあります。

ツイッターもやってます
お話ししましょう😊

撮影機材
キヤノンEOS Kiss M【EF-M18-150 IS STMレンズキット】(ブラック/ミラレース一眼カメラ)EOSKISSMBK18150ISSTM

検索ワード
はちよもぎ猫子猫保護猫捨て猫可愛い癒し動物ペット
家族犬柴犬セキセインコ赤ちゃんよもはち猫動画可愛い動物動画ぬこ
サビ猫

再生回数:1530527400
高評価数: 190 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-02 10:30:00

ビデオID:DvXpebL0CmY

投稿チャンネルID:UCJt-ma_Q3TRtSi5tPHx3QTg

ソース元動画はコチラ

7 comments

Add your comment