【Jean&Pont 1172】しおんくんお腹をゆずくする缶詰のフードを特定!2018/2/15ジンポンしおんあんずチャコ



しんんんがお腹を壊す原因がどうやら特定のフードにあるらしくていることで、一旦100%大丈夫なカリカリのみにして調子が良くなりました1種類だけ追加すると地道な方法を取り始めました。
なんと1回目のスコアでヒットしいずれ里親さんが決まった報告ができるようになった。
しおんくん大変だけどちょっとの間我慢してね。

WEB猫カフェ「あすたまにゃーにゃ」生配信中!月〜土曜日お昼12時30分より

くろけん&まあイラストの販売はじまった

くろけん作んだくんのイラストストア便箋PDFデータは

くろけんの「おっさんが勝利に歌う」チャンネル

ジャン君のカレンダー(無料)を製作しました。
ビジネス用

家庭用

2017年12月のみ

ダウンロードしてご使用ください。

コミュニティーページ(フリートーク)は

ライブ配信のアーケイブは

猫の介護の話
ジャンクくんの動画を初めからご観覧になるには
元野良猫ジャンクくんの家猫生活ブログ
Ust愛しのジェーンの生活
にゃんこに首ったけ
ブログ「にゃんこな日々」
22歳全盲の猫チョッキ
ペットロスを癒す動画
天使になった全盲の奇跡の猫チョキ単行本

トラウマねこジャン(じゃん)とポン(ポン)を譲り受け、可愛いペットの飼い方の記録としてイラストレーターの夫婦くろけん(黒江)とまおい(おお)をお送りしています。

再生回数:1530436624
高評価数: 56 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-07-01 09:17:04

ビデオID:T1-8OI2kvsY

投稿チャンネルID:UCZwDsOqhKX6UNzHtgVP97og

ソース元動画はコチラ

6 comments

  • こんぬつわ 6年 ago

    シオン君は元気な子がいたら一緒に遊んでくれるし、まったりが好きな猫ちゃんが近くにいたら自分もまったりするし、他の子がいても飼いやすい猫ちゃんかもしれないですね☆

  • ten miginikuroi 6年 ago

    早く特定出来て良かったですね!(^.^)

  • Rosanna See 6年 ago

    黑白猫 allergic to teeth inspection ?

  • 八景金沢 6年 ago

    はじめまして、くろけんさんの
    猫との接し方が、YouTubeで1番愛情があると思いました!

    常に猫ちゃんファースト!
    感銘しました( ◠‿◠ )

    本日の猫ざんまいもしかしたら、
    あんずちゃんが、、、。

    しおんちゃんの姿が、、、。

    動画毎日仕事終わりに見てます!
    今後の経緯も楽しみにしてます!

    今度、猫ざんまい自分も見に行ってみようと思います!

  • 柚猫2231 6年 ago

    こんばんわ。
    はじめまして。

    タイトルの名前、「しおんくん」って書きたかったんですよね?w
    早く、しおんくんにも、里親さんが決まりますように。

Add your comment