猫転載装置3転送装置に入ったあとお祈りをはじめる猫



追記(2014/11/5)TBS朝のいっぷくでも紹介していました!
猫転載装置と言葉がTLになっているが、ご存じですか?NHKのニュースウェブさんから取材が入りました。早速、我が家の保護猫たっちょ!お目を離してきます、ちょこんと座ってる子がいました(笑)そのあとは、お祈りポーズですか?輪の中に入って何か啓示を受けたんでしょうか???
でも、他の2頭は輪っかをおもちゃにし始めてます。
猫はとっても好奇心旺盛。新しいものもあると確認しててたまらなくなる習性があります。転載装置も、興味を持った猫には確認したくなるアイテムのようです。

再生回数:1413989708
高評価数: 26 低評価数: 3
検索キーワード:猫

投稿日時:2014-10-22 14:55:08

ビデオID:yEU_Kpexe9E

投稿チャンネルID:UC4aZrGpIo8RzJtJ3322F8LA

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment