誰も居ない公園で人懐っこいかわいい猫ちゃんと出会った。フレンドリーでかわいい猫



初めて行った公園で一匹の野良猫と会いました。
とにかも寂しがりやでなかなか帰れてくれません、
仕方ないのでもう少し一緒にいよか!

我が家の捨て猫保護した元野良子子猫の茶トラのそらにゃんと遊びに行った先で出会った野良猫やかわい子猫達が沢山出てくる、かわいい猫大好きCh Brown Skyです。
あなたがこのビデオが好きなら、購読してください:)

保護猫公園の猫かわいい猫、捨て猫、川辺の猫、なつく猫、海の猫、漁港の猫、釣りと猫、のらぬこ、かわいい子猫、沢山アップしていきたいです。
気に入って頂戴チャンネル登録もよろしくお願いします。
面白いCat.orange tabby cat .meowing.funnyオレンジの猫の動画。
日本の面白い&かわいい猫

再生回数:1494779358
高評価数: 48 低評価数: 1
検索キーワード:猫島

投稿日時:2017-05-14 16:29:18

ビデオID:60wocl6yS4U

投稿チャンネルID:UCmlBL5_BAfgZjTt7g1VtPRw

ソース元動画はコチラ

8 comments

Add your comment