「猫と飼い主の感動の再会」戦場から帰ってきた飼い主や長き離れてた飼い主に大喜びする猫たち2016 HD集



関連動画
「ベスト犬ドッキリ」一瞬で笑っちゃう犬のハプニング・可愛い過ぎる#1

「絶対笑う」見てて楽しいおもしろ犬のハプニング、失敗画像集#1
「絶対笑う」見てて楽しいおもしろ猫のハプニング、失敗画像集#1

「絶対笑う」最高におもしろ犬、猫、動物のハプニング、失敗画像集#3

「ベスト犬ドッキリ」一瞬で笑っちゃう犬のハプニング・可愛い過ぎる#1

こちらはおもしろ可愛い双子の赤ちゃん達の癒されるハプニング動画

是非見てみてね!
このビデオを一回アップしたですけど、ちょっと問題があったので修正してもう一回アップさせて頂きます。
この動画を見たら、高校生の時に私が飼っていた猫を思い出しました。
その猫は毎日6時に学校に遅刻しないように私を起してくれました、帰りの時に門で待ってくれました。なんか友人のような感じた。でも、ある日泥棒にとられた。ずっと探しましたが見ていなかった。と嫌いだった。
Facebookフォローワお願いします。

Twitterフォローワお願いします。

再生回数:1464579782
高評価数: 5399 低評価数: 276
検索キーワード:猫

投稿日時:2016-05-30 03:43:02

ビデオID:Tbp6O-8E75U

投稿チャンネルID:UCZp59Q3hFsT8IJYU_1j9XFQ

ソース元動画はコチラ

43 comments

Add your comment