かわいい猫型トイレのサイズ大が届いたの‥‥‥‥‥‥‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日購入したiCatオリジナルのかわいい猫型トイレですが、思考の外サイズが小さかったので、同じデザイン、色でサイズの大きなタイプに買い替えました。
無駄に2つも買ってしまった、とあええ小さな方のトイレにはカットしたダンボールの爪とぎを入れて使っています。
廊下に置いておととボス吉がバキバキ音を立てて凄いです(;゚Д゚)

【ブログ】7/4可愛い猫型トイレをサイズに入れ替え

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉HP】(動画倉庫、ブログ、写真、他)

※ブログでのネタバレ防止やYouTubeチャンネルでの公開時間調整の為、基本的に最新の動画はHP上で先に公開をして、チャンネル上で1日〜2日後に公開をしています。

【おしゃべりカフェ本店】

再生回数:1531306030
高評価数: 1535 低評価数: 27
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-07-11 10:47:10

ビデオID:-GT1d1n6aoI

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

22 comments

  • Sheila Bloom 6年 ago

    I love those boxes. They are so cute. You are very clever and talented.

  • 繁木隆志 6年 ago

    だから別にボカシ入れなくて良いよッ♪♪

  • もうもうムービーズ/Mowmow Movies 6年 ago

    耳穴とか、髭とか、デコってもいいかと。

  • 柴崎紫 6年 ago

    我が家は、今ウサギさんしか居ないですが 欲しいですww
    普通に、めちゃくちゃ可愛い。

    たまにしか見に来ないと、姫様のお部屋が更に素敵になっていてびっくりでした❗
    うちのウサギさんとチビズ用のマットにハートを買い足しました。
    さすがにピンクは目がチカチカしますww

  • いけひろ 6年 ago

    旧トイレもキチンと再利用!
    ドラ吉パパさん、さすがです♪

    ボシュ吉くんからのLINEを
    ネコ吉姫は未読スルーかな?(T ^ T)

  • mariaanesan2 6年 ago

    ドラ吉さんちのにゃんこになりたい!

  • 貴子中野 6年 ago

    さっそく入っちゃって可愛い♫
    猫耳猫グッズはネコ吉姉さんに良く似合う♫

  • みぃりん 6年 ago

    ネコ吉姫大きくて可愛いトイレ良かったね(^^)優しい方に保護されて、ネコ吉姫もボス吉も本当に良かったね(T_T)

  • Tomo Cato 6年 ago

    いつだってボス吉さんの爪とぎの音が凄いです!!笑

  • ふなり 6年 ago

    LINEの送り主ボス吉やったんかーい笑

    ネコ吉の事好き過ぎでしょ笑
    積極的で偉い(*´ω`*)

  • VivRbn 6年 ago

    Nice new litter box. Good size, nice shape. I wondered what was to become of the smaller one. I was thinking of putting a blanket or cushion and using it for a nest. But scratch pad works well and cats can still lay inside.
    Thank you for translating and sharing 🙂

  • cait cu 6年 ago

    大サイズでもタワーでの収まりも良く、すごく可愛い♡
    砂かけもトイレハイも猛烈だった我が子達···
    なので、ネコ吉さんのデデン!風景は穏やかで微笑ましいです(^-^)
    サクサクッとリニューアルされた爪研ぎ(^o^)♪
    LINEの返事、ボス吉さんに届いてますように··(笑)

  • Kurosaka Yoshimi 6年 ago

    敷きマットもいいあんばい

  • Kurosaka Yoshimi 6年 ago

    ねこ吉良かったねー

  • きむみきん 6年 ago

    可愛らしいトイレですね~
    ねこ吉もトイレの砂をポロポロと外へ落とすのですね…
    すのこやプラスチックなどでおまるみたいな丸型の物を作ってリメイクしてみてはどうでしょ?
    うちはボス吉くらいトイレくらいの物に中にもう一つ深めのトイレを入れています。
    本体のトイレがデカイので中に犬猫のシートを引いて砂を少し足してます(^^)
    捨てる時もシートごと捨てれるのでトイレはほぼ汚れません。
    あと本体のトイレに窓?みたいなのが付いてるのであまり臭いもしませんよ(^^)
    ねこ吉とボス吉の砂の量にびっくりしちゃったw
    DIYでぜひおまるみたいな物を作ってあげてほしい~激的に砂の量と飛び散りが減りますよ

  • まーちゃん 6年 ago

    ぼしゅ吉最後にキタ━(゚∀゚)━!
    ドラ吉さん本当に優しいですね(*´∀`)
    最後のぼしゅ吉の姉ちゃん早くLINE返してくれニャに笑いました(≧∇≦)

  • 秋山里恵子 6年 ago

    猫のトイレを爪研ぎハウスにリフォームしてしまうドラ吉さんは流石です。

  • DARKNESS7STRIKE 6年 ago

    مراحيض جديدة للقطط

  • 藤本和美 6年 ago

    トイレ中のBGMwww
    かーらーのーLINEwww

  • 三毛ねこ 6年 ago

    ネコ吉ちゃんのトイレ中のBGMに笑いました(笑)
    清々しい✨(笑)
    最近夜の動画が私には新しい動画として上がってくるのですが、コメント欄を見ると何日か前の方がいらっしゃる…これはどういう現象なのだろう?(・・?
    爪研ぎを両面テープでくっつけるのかな?と思いきや、結束バンドとは!!さすが手が込んでいらっしゃるパパ✨

  • 磯野ワカメ 6年 ago

    ドラ吉さん、こんばんは☆

    新しいおトイレ、大きさがピッタリ!!

    小さいのも研ぎに再利用され、最高!!

  • たか茶ピ 6年 ago

    ぼしゅ吉くんの バッキンバッキンな音が大好きな今日この頃です!

Add your comment