キツネマシュマロ:4週齢で数えられる



マシュマロは3月1日に低出生体重(約66gまたは2.3オンスで通常予想される体重の約60%)で生まれました。 1ヵ月後、マーシャルは1ポンドを壊しています。これは出生体重の約7倍です。この時点で、彼女は最初の1ヶ月でそれを作ったことに感謝しています。彼女は何の祝福ですか。
 
以下はMarshyの動作におけるいくつかの注目すべき変更です:
 
彼女は彼女がそこに置かれたときに反抗的に爪を鳴らして泣き叫ぶ彼女の巣箱にとどまることを拒否します。マーシーはまた、ママモチの周りにいないとき暖かく保つために、ヒーティングパッドや「コメ靴下」が不要になるように、体温をより良く調節することができます。私たちは、表面積の約1/2をカバーするためにネストボックスの下にヒートパッドを配置していましたので、湿気は暖かく保つことができました。
 
彼女の頭が高くて安定していると、マシュマロはより多くのフォトジェニックになり、しばしば奇妙なことに目をまっすぐに見つめ、石の心臓を溶かす動きをしました。
 
マーシュマローの発展している好奇心は、彼女の目の前に見える広大な世界をもっと探検するために彼女を駆り立てます。彼女の後ろ足と調整が彼女の前足と一致するように強化し、改善するように彼女のつまずきの動きがより安定した歩行に洗練されていることを目撃することは驚くべきことです。監督なしに彼女を安全に保つために、我々はMarshyが心配することなく「自由に」歩くことができるように、2つのプレイペンを設定しました。より速いペースで歩き始めることに加えて、彼女はまた、物を掻きと噛んでいた。
 
マーシュマローは彼女の人間とやりとりし、昼寝でラップを主張し、シャツを登ったり、遊び心を持って指をつかんだり、甘い草を私たちのところに送りたりするのが大好きです。
 
ふわふわした髪型を維持することは容易ではありません。彼女のコートを清潔でふわふわした状態に保つために、マーシーは本能的に自己グルーミングを始め、足や体を舐め、顔をきれいに拭き取った。もちろんママモチはタングバスの最終的な接触をすることになります。

その他の写真は:

再生回数:1333415383
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2012-04-03 01:09:43

ビデオID:Jeg3QM1Ysq8

投稿チャンネルID:UCv8xS5Sf5EGlpTLTyvFvVLw

ソース元動画はコチラ

27 comments

Add your comment