ねずみのレーザーに飛びかかる猫【ネコ吉LIFE】かわいい猫の動画part12



☆お知らし☆
しばらくの間、何とかお昼のショー動画だけは毎日ようにして来ましたが、ちょっと動画の準備の方が間に合わないように、何処かでストップしてしまいましょうと思います。
毎日お昼の動画を楽しんで待って下さっている方はすみません。
どうぞよろしくお願いします。

追記
ここの動画をアップした際にタイトルの書き換えを忘れていて、先程まで全く関係のないタイトルになっていました‥((゚Д゚))))

どうも申し訳ありませんでした…
それで教えて下さった方、有難うございましたm(_ _)m

↓↓チャンネル登録はコチラからお願いします↓↓
私のチャンネルを購読してください。

↓↓動画倉庫&ブログでは限定動画も公開中です↓↓

※上記のアドレスでリンクエラになる方は、下記のアドレスをコピーしてお使いください。

また、ブログでのネタバレ防止やYoutubeチャンネルでの公開時間調整の為、基本的にブログの方では最新動画を一日早く公開していますのでご了承ください。

—ドラ吉&ネコ吉チャンネルのルル—

当チャンネルの動画コメント欄は「おしゃべりカフェ」をはじめ、ファンの方同人の交流の場としても提供しています。

当チャンネルではコメント欄での次の行為を禁止し、違反したユーザーにつきましては管理者として厳しい対処をする場合がありますのでご了承ください。

1コメント欄での憂い中傷、またはは荒らし行為
2他の視聴者には故意に不快感を与えること行為
3他人の個人情報を書き込むこと行為
4コメント欄での宣伝、お誘いを行う行為(おしゃべりCafeを除く)
5複数のアカウントを使ってアクセス、書き込みを行う行為
6その他運営や活動を妨げるすべての迷惑行為

また、Youtubeの定めるポリーシーに違反する内容の書き込みを行った場合には、直接報告等も行いますのでご注意下さい。

ユーチューブポリーシー

☆おしゃべりカフェについて☆

「おしゃべりCafe」とは「楽しい待つ」をコンセプトに、ファンの方達で管理運営をしている当りチャンネル公認のコミュニティです♪

おしゃべりCafeは日々ドラ吉&ネコ吉チャンネルの動画コメント欄内を移動して、ファンの方達で交流を楽しんでいます。

また、Google +で「おしゃべりカフェ本店」も営業中ですので是非お立ち寄りください。

再生回数:1497150003
高評価数: 894 低評価数: 20
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-06-11 03:00:03

ビデオID:eqG36pWiHX4

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

35 comments

  • Nadine Johnson 6年 ago

    Always, so much fun.

  • 見参元祖シバター 6年 ago

    もう!ネコ吉さん!かわいい!大好きですよ!

  • みかにゃんこ 6年 ago

    ポインターの形がチュー吉なんて面白い!ネコ吉ちゃん、食いつきがいいですねー、ナイスジャンプ(*^▽^*)

  • あんもにぃ 6年 ago

    あぁこれ・・・私もやりたい・・・かわゆい・・・

  • Sheila Bloom 6年 ago

    The old red dot. Neko is so adorable as she chases the dot.

  • れ・じゅう 6年 ago

    ネコ吉ちゃんのお転婆さん振りが本当に可愛らしくて、拝見しているだけで心が和んでしまいますね。
    私もポインター持っていますが、光が弱くてあまり目立ちません。それで、日の上がらない午前中に、鏡を使って、ポインター代わりに遊ばせています。
    子猫の様にじゃれることが減り、夢中で遊ばなくなってきましたが、小さな光の動きには今もとても反応します。
    予約配信とはいえ、連日の動画は本当に大変だと思います。
    チャンネルを始めた頃はドラ吉さん、『ネコ吉ちゃんの動画をupすることが楽しくて仕方がない』と仰っていましたが、疲れを感じるようになってしまっては、楽しむことなんてできませんものね。
    どうぞ、無理をなさらず、カメラを持たずに顔合わせ後のネコ吉ちゃんぼしゅ吉ちゃんとの時間をお持ちになって欲しいと思います。

  • Aiko Hawkes 6年 ago

    ネコ吉子猫の頃のようにジャンプして楽しそうに遊んでいる。良かった、こんなネコ吉が大好き。❤️

  • a i 6年 ago

    毎日配信しないで、ドラ吉さんのペースでいいと思います。
    律儀に毎日配信されると、見る方が欲張りになっちゃいますよ。
    皆さんドラ吉チャンネル中毒なのでいつでも待ってると思います。
    ゆっくり気長に時間をかけて作ればいいと思います。ドラ吉さんが倒れたら元も子もないので。

  • Michita The kitty 6年 ago

    Nekokichi enjoys playing

  • mako chan 6年 ago

    途中でスイッチが入った所が最高です!ボス吉にもやって下さ〜い。

  • キャットテール 6年 ago

    楽しそう運動にもなっていいなぁ~ネコ吉ちゃん家を壊さないでねぇ。
    お昼が無くても大丈夫ですよ、今までの分を繰り返してみても凄い本数ですからね。

  • yumo oo 6年 ago

    ネコ吉ちゃん楽しそう~~(^∇^)

  • yukiya konko 6年 ago

    ネコ吉chan、あなたの動体視力と機敏な身のこなしがうらやましいですニャン(=^・^=)

  • mogumogujet 6年 ago

    ドはまり。。(ΦωΦ)

  • 芽衣F 6年 ago

    ドラ吉さんお疲れ様です。コメは入れてませんがいつも色々な時間に必ず拝見しています
    パズドラから動画を見させて頂いて来ましたから、ドラ吉さんの優しさ細やかな気配りはを
    解っています。
    だからこそ、リスナーとして「ドラ吉時間を大切に」・・マイペースでと願っています
    私も学生時代のパズドラリスナーと違い、社会人の大変さはわかる様になりました
    ネコ吉ボス吉リスナーは無理を強いることは望んでいません

    そういえば、犬吉さんとの初対面でもネコ吉ちゃんはシャーってやってましたねww
    ネコ吉ちゃん、すぐに素敵なボスくんが大好きになるはずです。
    その過程はユックリユックリ動画UPしてください。無理をしないで・・

  • ma63191 6年 ago

    ボス吉さん、自分がしたいようにすれば良いのにと思います。
    私たちは、無料で見ていますから、なんら、気にする事は無いです。
    毎日の生活で優先順位を決めて、本末転倒にならないように!

  • 岩崎こたつ猫 6年 ago

    ネコ吉の春のお散歩、とか、迷いの森とか、ドラ吉さんのは、見ていて とても キレイで、手が込んでます。NHKの上質なドキュメンタリー見てるような気がします。私の個人的な感想ですが。… また、感情移入が激しくて 時には泣いたり プッと吹き出したり 。このチャンネルを見てる人は みんな、ドラ吉さんが好きで見てるので ほんとに ドラ吉さんの 思ってるように してください。くれぐれも、無理をなさらないで。

  • 井上太郎 6年 ago

    何かおかしい。
    猫と主の幸せが本当は一番なのに、主はいらぬ仕事に追われ不幸せになっている。
    その元凶は我々の存在自体であり、このままでは最終的には罪も無い2匹が不幸になるだろう。
    本当に何かがおかしい。

  • ラズベリージャム 6年 ago

    こんばんは!ドラ吉さん(^-^)
    これからはオフタイムでぼしゅ吉ちゃんネコ吉ちゃんみんなと遊んだりまったりしてください。
    いつもありがとうございました(´ω`)

  • R K 6年 ago

    ボス吉「姉ちゃん盛り上がってるね。」となりでドタンバタン

  • 未来シロ 6年 ago

    ネコ吉ちゃんのジャンピング
    軽やかぁO(≧∇≦)o

    ボス吉君なら……ふすま崩壊、
    ワワワ

  • obasan 6年 ago

    いつも私たち視聴者にほっこり感をみせて下さっているドラ吉さん、わたし的にはドラ吉にもほっこりしてほしいのです。そのやり方はドラ吉さんの思うままでいいと思います。いつもありがとうございます!

  • 佐藤稔仁 6年 ago

    壁の向こうでボス吉ビックリしてそうw

  • ポンタポール 6年 ago

    ネコ吉元気だね、ボシュ吉と出会って疲れなかった、身軽だね・・・

  • えみる 6年 ago

    さすがネコ吉。華麗な身のこなし♪
    きつねみたいな、ぴょんぴょん飛びかわいすぎる❗₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)❤️
    お昼の動画、ありがとうございました☆本編を楽しみにしておりま〜す (*'∀'人)♪♪

  • 千佐希咲 6年 ago

    私はドラ吉さんの字幕によるネコ吉ちゃんボシュ吉くんの会話大好きです。今までのドラ吉さんペースで動画upしてくたざい。動画を観るのは今や私の日課です(^ー^)

  • R K 6年 ago

    はい。ドラ吉様に倒れられては、
    楽しみ減ってしまいます。
    どうぞ休息なさってくださいませ。
    毎日のようにアップされていたのでお身体大丈夫かとあんじていました。

  • Nutmeg 6年 ago

    ウヒャ(*´∀`)
    同じの持ってます!期待を裏切らないネコ吉姫の壁歩き。。
    可愛い過ぎますね‼

  • torajiro nekomura 6年 ago

    同じオモチャがウチにもあるが
    ウチの猫は無反応。
    買ったオモチャに興味をもってくれないとガッカリですね(苦笑)

  • noriko fujii 6年 ago

    ネコ吉ちゃんの後頭部がかわいい。
    お隣のボス吉、大丈夫かしら?
    ボス吉「やべ~。ねーちゃん、ハイテンションだにゃ。このテンションで侵入されたら
    たまったもんじゃねえ。」

  • kimiko imafuku 6年 ago

    レーザーの光が目に入ると、害になるのですが、LEDと表示されてたので大丈夫なんですね?
    ネコ吉姫も夢中に遊んでいて、見ている方もうれしいです。
    皆さん、おっしゃっているように、ドラ吉さん、無理なさらないでくださいませ。
    つべで、全く見れなくなる方が、かなしいです。

  • JUN SHIBUYA 6年 ago

    コメントの内容や連日の動画アップで私生活に影響が出ませんように。

  • 凛太朗 6年 ago

    ネコ吉ちゃん光るネズミ見事に捕まえてますね。さすがに美しきアスリートです。今日のお昼はきっとお休みでしょうと思っていましたが、できたてのホヤホヤ動画のお知らせ文読ませていただきました。とても真面目で几帳面なドラ吉さん、これで安心してお休みできますね。

  • 細井由紀 6年 ago

    白いビックスクリーン(隣の和室だとふすま?)を背景に華麗なジャンプ‼️
    画角が広くて、姫が小さく見えるのもあってか、小さい時のDa Beeで遊ぶ姿を思い出しました。

    概要欄拝見しました。今までご無理させちゃったかな?ありがとうございました。
    私は(たぶん皆さんも)大丈夫です。過去動画見ながら、caféで遊びながら、楽しくお待ちします。
    ドラ吉さんも少し休んでください。
    とは言ってもお仕事、お家のこと、ネコたちのこと、ets.色々してる姿が目に浮かぶようですが。

  • 太郎山田 6年 ago

    いつも楽しい動画ありがとうございます!
    動画作りが義務感になってきたら楽しくなくなると思うのでドラ吉さんが余裕あるペースで良いと思いますよ

Add your comment